すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ドラムをやろうと思うのですが、ドラムセットに消音パットが良いのか、電子ドラムが良いのか教えて下さい。
音の問題は、工場なので問題ありません。
お願いいたします。

  • 質問者:loach
  • 質問日時:2009-07-03 15:49:11
  • 0

並び替え:

僕は消音パットです。
だけど、それだけじゃ物足りないので、楽器屋で電子ドラムを試しにやらせてもらってます。

電子ドラムは高く、時価で38万~39万ぐらいなので、金銭面で不安な場合はやむなく消音パットのほうにするしかないのではないかと

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には、電子ドラムは感触が少し違う感じでしたのでしませんでした。
自分は、ぞうきんをかけたりして消音をしていますた。学生の頃はお金がなかったので(笑)。
一度、叩かせてもらって感触を確かめるとよいかと。

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音に問題がないのでしたら
素で行くのは?
まぁ 消音パットがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る