すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

よく聴かれる男性演歌歌手を教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-03 19:12:25
  • 7

鳥羽一郎さんだと思います。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私も鳥羽さんの曲よく聴きます。

また、よろしくお願いします。

並び替え:

演歌を聴くなら、きよしちゃんでしょう。(氷川きよしくんです)
箱根八里の半次郎
大井追っかけ音次郎
きよしこの夜
きよしのズンドコ節
evergreen(いのちの唄声)
ラブリィ
のCDは、持っていますね。
最近のは、聞きませんけど。
演歌もポップスも歌える演歌歌手ですよね。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉逸郎  孫  もぅ素晴らしいです。

北山たけし  夢  この曲が好きです。

堀内孝雄  影法師  ジーンとくる名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、めがね三木がいいじゃないでしょうか。
貴方がされて不愉快なことは、他人も不愉快なんだよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

演歌と言えば、北島三郎さんですね。

  • 回答者:おやじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎さんと山川豊が好きで、よく聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょーじ山本でーす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです
演歌といえば彼です

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。会ったことあるし

  • 回答者:MK (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよし。
昔は、五木ひろし「契り」「長良川艶歌」が好きでした。
森進一も。「冬のリヴィエラ」は秀曲です!!
吉幾三「雪国」「酒よ」このあたりも好きですね。

男性演歌歌手、というよりも、曲で選んで聞いている感じです。

  • 回答者:演歌好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る