すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまはまっているお菓子はありますか?
私は、ばかうけのチーズ味にはまってしまいました。

  • 質問者:あめ
  • 質問日時:2009-07-03 19:43:25
  • 0

最近はまってるのがうまい棒のサラミ味です。
袋で買ってきて食べてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラミ味ははじめてききました!
食べたいです。こんど探しに行ってきます。
私はチーズ味を袋買いしてました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

いまさらながら、じゃがりこにハマりました。
サラダ味がお気に入り。
なんでもっと早く出会えなかったのか…!!

  • 回答者:じゃがびーも好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃおいしいですよね。
ちょびっとで高いから毎日はたべられません^^
どうもありがとうございました。

「チーズ気分」というチーズ味のおせんべいです。
みんな狙ってるらしくていつも売り切れてます・・・。

  • 回答者:お菓子ちーずあじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに人気なんですか!
おいしそうですね^^
お店でさがしてみます^^

どうもありがとうございました。

煮たまごにはまっています。
毎日作って、毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妹の義理のお母さんが作ってくれて妹か義理の弟が持ってきてくれます^^
家では作らないので楽しみにしてるんですよ!
おいしいですよね^^
どうもありがとうございました。

おにぎりせんべいです。
ほんと、食べ出したら、とまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人目です!
とても気になります。
お店で探してみます^^
どうもありがとうございました。

ギンビスのアスパラガスにハマッてます。
ボリボリ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きですが買ってくるのは母です^^
この間も食べました^^
どうもありがとうございました。

カントリーマームです。
食後のデザートです

  • 回答者:くと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母の大大大好物です!いまも家にあります^^
どうもありがとうございました。

じゃがりこのチーズ味です。
毎日食べたいです。

  • 回答者:うまく変換できないものですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日食べたいです。でも少ししかはいってないし・・・私には高いです^^
どうもありがとうございました。

リカルデントガムの、チョコレートソースがガムの中に入ったシュガーレスガムにはまっています!
ちゃんとチョコレートの味なのに、シュガーレスで低カロリーなのもいいです。

  • 回答者:一日一個! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコでシュガーレスってすごいですね。
甥に買ってあげます^^
どうもありがとうございました。

じゃがぽっくる ですね。
北海道みやげでもらったのですがネットで注文しちゃった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天で購入しようと思いましたが売り切れでした・・・
絶対食べたいです!^^
どうもありがとうございました。

今はまっているのはじゃがりこです。
チーズかサラダ味ばかり買ってしまいます。 お酒のつまみにもあうんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがりこすきです!
どちらの味も美味しいですよね^^
どうもありがとうございました。

アーモンドですかね。ナッツ類はたいていすきですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーモンドだけ売ってるんですか・・
売り場が違うんですね。おつまみ系かしら^^
どうもありがとうございました。

うまい棒にはまってます。

めんたいこ味が最高。

  • 回答者:うまえもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい棒ははまりやすいです。
私もチーズにはまりました。
いまも良く食べます^^
どうもありがとうございました。

森永製菓のムーンライトクッキーです。
バタークッキーなので1枚あたりのカロリーは
高いですが、ハーブティ合うので止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか素敵なティータイムって感じですね^^
私も森永のクッキーシリーズ好きです^^
どうもありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトというポテトチップスです。
普通のものよりも堅くて歯ごたえがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね!!
食べたくなってきました^^
どうもありがとうございました。

リッツのチーズサンドです。クラッカーとチーズのコンビはすごいですね。

  • 回答者:たまりません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッツありました!美味しいです。CMでもやってますよね!!
お店に行くと目に入らないんです^^
どうもありがとうございました。

ゼロカロリーのゼリーです。

ミカン味が美味しいです。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリーゼロはいいですね!
最近体重が増えつつあります。
みんな美味しすぎるお菓子のせいです^^
どうもありがとうございました。

ぽてちくお です!!!

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??ポテチですか??
マイナー?なおかしかしら・・・^^
どうもありがとうございました。

コアラのマーチにはまってます。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔食べてましたが味が思い出せません
こんど姪と甥に買ってあげようと思います^^
どうもありがとうございました。

オールレーズンをはじめとする『ALLシリーズ』にはまってます。
ALLマンゴーが一番好きです。
あの、生地のしっとり感がたまらなーい。

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズであるんですね!
ドライフルーツ大好きでレーズンやプルーンをよく食べてました。
マンゴーもおいしそうです^^
どうもありがとうございました。

キットカットのイチゴ味です。ドンキで安売りしていたので買ってみたら激うまで、毎日チョビチョビ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一度食べたことあります^^
イチゴがおいしかったです^^
どうもありがとうございました。

ポテチのコンソメにはまってます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチはもう大好きです!
じゃがいも系は最高ですよね^^
どうもありがとうございました。

「サッポロポテトのつぶつぶベジタブル」 にはまっています。

野菜の部分が透けて見えているので、
なんだか健康によさそうな気もしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も姪や甥とよく食べます^^
確かに健康によさそうですよね^^
どうもありがとうございました。

カラムーチョが大好きですね。
辛さと臭いがあるのですが、やみつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は辛いお菓子が苦手になってきましたが、
子供のころは水を用意して妹と我慢大会しながら食べてました^^
どうもありがとうございました。

カールの夏季限定のねぎ塩カルビ味にハマっています。
今も食ってます。
限定に弱いです。

  • 回答者:カールおじさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カールの限定は色々ありますよね!
私はチーズにはまったことあります。
サイトもやってました^^
どうもありがとうございました。

かっぱえびせんです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもかっぱえびせんにはまったことあります。
つい最近・・・
必ず2~3袋買ってました^^
どうもありがとうございました。

4日前から酒屋の特売で98円で大量に並んでた
スナイダーズのプレッツェルです。味はチェダーチーズとカラメルの2種類。
これがやばいです。ものすごい中毒性があって一度食べ始めると止まりません。
大好物と麦チョコとベビースターラーメンに匹敵するくらいはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみ系ですね!
とても美味しそうです^^
麦チョコよく食べてました^^
どうもありがとうございました。

定番中の定番ですが、コアラのマーチとキットカット


大好きで、常に、”はまって”います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアラかわいいですね^^こんど姪と甥に買ってあげよう!!
キットカットはたまに袋買いしてます。
どうもありがとうございました。

「甘栗むいちゃいました。」
元々甘栗は好きなのですが、
最近ほぼ毎日食べています。

  • 回答者:ピピ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きでした!ありましたね!!
どうもありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの海苔の香りと醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎりですか!海苔がおいしそうです^^
どうもありがとうございました。

ローソンのもち食感ロール(チーズ風味)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンのですか。
お持ち大好きです!チーズ味とても気になります^^
今度みてみます!
どうもありがとうございました。

グリコの「チーザ」です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか高級なお菓子みたいですね!
CMでやっていたような^^
どうもありがとうございました。

ベビースターラーメンです、あきません。どうしよ

  • 回答者:やまと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころよく食べました・・・
おいしかったです^^
どうもありがとうございました。

ドリトスのナチョチーズ味にはまってます。
袋を開けた途端チーズ独特の臭気が漂いますが癖になります。
近所のスーパーだと安いのでつい買い溜めしてしまいます。

  • 回答者:くさうま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリトスは昔食べたことあります。
たしかに独特なかんじでした^^
どうもありがとうございました。

エリーゼです。
その前はアルフォートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも美味しいですよね!
チョコ系はおいしいのたくさんありますよね^^
どうもありがとうございました。

ふわふわのバームクーヘンです。阪神百貨店に売ってます

  • 回答者:おk (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね!遠すぎていけません・・・
私はカスミとかに置いてある個袋に小さな穴が開いている緑色の袋の
バームクーヘンをよくたべます^^
どうもありがとうございました。

ピーナッツチョコレートです。
食べ始めると、止まらなくて
鼻血が出てもいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにめちゃ美味しいです!1袋ぺろりです^^
どうもありがとうございました。

じゃがりこはずっとマイブームですね。

チーズ味が好きなんですが、閉め切った部屋で食べると凄くチーズの匂いが残るんですよね、、、。

  • 回答者:hide (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもじゃがりこにはまったことあります^^
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る