すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

津軽鉄道は話題作りに熱心ですね!今度はどんな列車を走らせるのでしょうか?これも省エネ列車?

  • 質問者:溶く明係
  • 質問日時:2009-07-03 21:18:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

7月1日から「風鈴列車」が運行を始めます
さらにアテンダントが企画する第2弾として「七夕列車」も運行いたします
合わせて「七夕乗車券」販売するそうです

http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 ほたる列車も・・・・・・

並び替え:

[七夕列車]に次いで[風鈴列車]を走らせました

  • 回答者:uy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴列車の事です。風鈴の音を聞いて
涼を感じようという事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴列車…ですか。

青森だからこそ、成せる業でしょう。
五所川原は、暑くない…

  • 回答者:あき子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

省エネ列車のつもりだと思いますが「風鈴列車」を走らせます

  • 回答者:あも (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七夕列車・風鈴列車・ほたる列車とありましたが、答えはひとつでないとだめですか?
ネーミングがすべてきれいですね♪
風鈴の音って涼やかでエアコン入れずともきっと涼しいはず!です^^;
それでも暑かったら水まいちゃえ~~(←それは無理(-_-;))

===補足===
そっかぁ・・そういう手が・・(^^♪
美琴の発想は原始的でした・・・(-_-;)

  • 回答者:美琴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水まいちゃえ~~(←それは無理(-_-;))・・・・・最近はやりの ドライ型ミストにすれば・・・・

風鈴列車の事ですかね。
涼しそうな感じがしていいですね。
http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/service/event.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこれは風鈴列車かな?
ある意味省エネ?
http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/service/event.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷房は一切入れないそうです・・・・・・ウソ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る