すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

明確な黒字企業に勤務している場合、年一回の定期昇給はどのくらいが相場なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-03 23:03:05
  • 0

並び替え:

勤続年数、役職にって異なりますが1000円ぐらいからだと思います

  • 回答者:lk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期昇給は階級によって異なります
だいたい3千円から5万円ぐらいまでだと思います

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の勤めている企業では
3~5%です。
業績の良い時はボーナスが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相場はありませんね

給料安いから黒字体質もあれば赤字でも高給の会社もあります

毎年ベースアップして設備投資して会社が拡大してとんとんが理想

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月収でいうと、1~2万円ぐらいだと思います。

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ黒字でも社内規定で定められている金額以上の昇給はしないんじゃないかな。

めちゃくちゃ黒字の場合は大概ボーナスという形で社員に還元されます。

  • 回答者:hide (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明確な黒字企業に勤務していますが昇給はここ数年2000円です。
社会保険が上がっているので手取りは減っています。
自分だけがそうなのではなく全体的にそうです。
PC用ソフトウエアの開発・販売をしている会社です。
業界でのシェアは一応トップクラスです。

  • 回答者:はんま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまは、黒字企業でも倒産するから気をつけるべきですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間で1~2万が一般的ですよ。

===補足===
間違えた・・・・月にです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る