すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
あなたが「これだけは人には負けない」という事は何ですか?
私は「気に入ったら、すぐ購入」の精神ですかね。決して褒められた事ではないけど、これだけは誰にも負けない自信があります。

個別コメントは出来ないと思いますが、それでも許して下さる方のみ、ご回答、宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-04 01:18:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
本当に皆様の「誰にも負けない事」が素晴らしいものに思えます。
これからも、その精神、貫き通して下さい。

感謝を込めて。

動体視力です、高速を走っていても、道脇の木にいる カブト虫 カマキリなど見えます
止めて 採ったこともあります 
あと、普通に落ちてる10円とかも見えて 拾うことも。

===補足===
できるかな?良い食べもあるかな?^^

  • 回答者:FFF (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、とても素敵な事だと思えます。
その動体視力、死守して下さいね。

並び替え:

家族も含めて、好きな人に対する愛情、思いやりです。
自分を犠牲にしてでもつくすのが喜びです。

ただ、私の場合好き嫌いがハッキリしているので、
嫌いな人に対しては冷たいです。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままなところです。
他人の迷惑気にかけず、こうと決めたら自分の思うとおりに行動します。

決して行動力があるのではありません。
兎に角、自分の思ったとおりになってくれないと気が済まないんです。

  • 回答者:我 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい所。
飽きっぽさなら負けません。
他にはモノグサな所、寝坊の回数、物覚えの悪さなどなど・・・
連ねてたら何だか泣きそうです><

  • 回答者:自虐行為 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人付き合いのよさです。
人見知りせず、誰とでも仲良くなれて人付き合いが良いです。
負けません!

  • 回答者:ちゃn (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手のひらを、返すことです。

お金のためならいくらでもブレますよ。

  • 回答者:じゅん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い争って負けた覚えがありません。
いわゆるネゴシエーターってやつです。理論武装もそうですがそれ以外に相手の話をぶった切るタイミングなど必要な術が身に付いているようです。

  • 回答者:タフ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いたったら即実行することです。
失敗しても後悔もしません。

  • 回答者:やってみないと分からない (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物持のよさです
服とかジーパンは高校時代(20年程前)に買ったものがまだ着れたりしてます
他の物でも10年くらいはざらにありますし使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に対する情熱。
自営業なのでこれが無いと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人付き合いのよさですかね。
誘われたら絶対に断らない。
ダブって誘われたら深く悩む。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチです。ドケチです。吝嗇。

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めの速さ。

一寸壁にぶつかれば、直ぐにギブアップ。

  • 回答者:こんなんでゆるして (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の遅さです。
しかし、仕上がりのよさには
自信があります。

  • 回答者:どすえ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不器用さだと思います。手先だけでなくすべてが不器用です。あまりの不器用さにどこへ行っても通用せず、今はやっぱり失業中です。
生き方が不器用でもせめて手先だけでも器用だったら、失業することはなかったでしょうね。(逆バージョンでも)
要領悪すぎの出来そこないです。

  • 回答者:ダメダメ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠欲ですかね。
どえらい大人ですけど、今でも出来れば10時間以上寝たい。
年よりになったらちょっとは短くなるんだろうか。心配。

  • 回答者:sun (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なんですけど
 笑顔 です。
なぜか凄く好評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重すぎるところでしょうか。

石橋をたたきながら渡る、どころか、たたきすぎて割ってしまうくらい、思い切りが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断っぷり&気の弱さは誰にも負けないと思います。
でも出来るなら負けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に対してのやる気のなさですかね。
会社では誰にも負けないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る