すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容院で「おしゃれ坊主にして下さい」と頼んだら、ちゃんとやってもらえますか?
「自分の頭や顔立ち、雰囲気などに適したおしゃれ坊主にして下さい」と頼んだら、ちゃんとおしゃれ坊主にしてもらえますか?
「坊主頭なら床屋行けよ」と思いますかね?

「おしゃれ坊主」という言葉を知らない美容師もいますか?

美容師の方の意見もお聞きしたいです。

  • 質問者:髪が薄くなってきた男
  • 質問日時:2009-07-04 07:37:06
  • 2

床屋には行かないでください。
床屋にオシャレ坊主と言っても
タダの坊主にされます。

美容院なら オシャレ坊主 通じます。
そのような相談を受けた場合
色々と案を出して このようなスタイルの坊主はいかがですか?
って提案しますので、美容室がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モヒカンとか一部坊主をお洒落にやってくれますので
美容院に行かれてもいいですよ。
やってくれますよ。
センスありますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長さの指定等聞かれるだけでやってくれますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ちゃんとやってもらえると思いますが…その手の写真とかを持って行って見せた方が安心だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってくれると思います。
色とか、どこか変えるとか、
相談に乗ってもらえると思います。

  • 回答者:j (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりのランクのお店に行かないと
本当にただの坊主にされる危険があると思います。

前、ベリーショートにって普通のお店で頼んだら
ただのサル頭になった経験があるので

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれ坊主の基準が人によって違ってきたりするので、ちゃんとやってもらえるかどうかは微妙なところです。
参考にしたいおしゃれ坊主な有名人とかいいたら、その人の写真を持っていくと失敗が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る