すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

♪嫁の春が始まる~
季節を乗り越えて来た♪

この歌詞の曲のタイトルを教えてください。毎朝聞いています。

  • 質問者:ライアン
  • 質問日時:2009-07-04 08:22:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

未だに「嫁の春」に聞こえますが、アレを聞いていてみなさんはちゃんと聞こえているのでしょうかね。
どうもありがとうです。

朝だったら連続テレビ小説「つばさ」でしょう。
だったら、アンジェラ・アキの「愛の季節」です。
嫁の春じゃなくて、二度目の春ですね。
http://angelars.no.coocan.jp/ainokisetsu.html

===補足===
う~む・・・
確かに嫁の春に聴こえますね(苦笑)
でもこのYouTubeの画面の右側を見ても二度目の春になってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=5Kb97AFKhUU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞こえますよね~。やはり、聞こえます(笑)。

並び替え:

嫁の春が始まる いい歌ですよね
タイトルは「愛の季節」です
アンジェラアキの声がとてもいいです

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ アキさんが歌っている「愛の季節」です

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの「愛の季節」。

あの歌、いいですよね。

好きです。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの「愛の季節」です(嫁の春ではなく、二度目の春)。

朝の連続テレビ小説「つばさ」の主題歌ですよ~ん。

  • 回答者:ローソン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの「愛の季節」です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝ドラ「つばさ」の主題歌ですね。

アンジェラ・アキさんが作曲した 「愛の季節」 です。

わたしも毎朝きいています♪

  • 回答者:翼 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る