すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日はユニクロで安いTシャツを探してきます。

昨日はランダム地雷を踏まれた方が多いのではないでしょうか。
私も一つだけ踏みました。
「嵐の中では誰が好きですか」という質問です。
でも私は3Pだったので被害は少なかったのですが、
同じ内容で1P、2Pの方がありましたよ。ひどいことをしますね。

*個別のコメントはできませんので御了承ください。
早期で終了するかもしれません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-04 08:55:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
よい週末をお過ごしください。
ベスト回答は一番先に答えて下さった「きねっち」さんに。

午前中は、予約してある歯医者に行きます。
午後は、図書館に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は明日フリマに参加をするので掃除しながら
いらないものを処分しようとおもってます。

ジャニーズのふみました。というかあの出題者
こりずにまた出没してますよ~。なにをしたいのか?相当な暇人だね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、久しぶりに部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はこれから家族で七夕祭りに行ってきます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチを食べに出かける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は夏のバーゲンをやっているのでデパートに行きます。
私も昨日は地雷踏みまくりました・・・・

  • 回答者:地雷爆発 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は久しぶりに彼女とランチです♪

あの地雷は1個だけ踏みました。
途中からおかしいのが分かって、全部スルーしてたつもりだったんですが、最初の方のやつを見落としていました。
ランダムでしたが1でした。
それにしてもまた三田明で質問挙げとりますね。
どんな神経してるんやろ?

  • 回答者:匿ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯医者に行きます。
ランダムを見事に踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨大丈夫そうなので、今から洗濯します。
そして、ご近所友達とランチして、スポーツジムへ。
帰りに、図書館に寄るつもりです。

  • 回答者:heiwa (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は本当に気分が悪いですよね。

さて、今日は仕事は休みですが、実家から母親がやってくるということでその準備に追われています。
日帰りで変える予定なので、夜はリラックスしてお酒でも飲みたいです。

  • 回答者:うーん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除と洗濯します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱なのでスーパーに買い物に出れたらいいなと思ってます。

  • 回答者:g (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1週間の食材を買い出し。
子供のプールへの送り迎え。
脳梗塞で入院した母の見舞い。
ですね

  • 回答者:やまぶどう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間くらいしたら電源切って仮眠を取り、午後の3時から7時までまた仕事です。
その後は自宅でPCに向かってまたのんびりやってると思います。
日曜祝日以外はだいたいいつもこうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCマートに行きます。
その前にタイムセールがありました。卵¥98。
昼は靴を買って夕方はマグロのタイムセールへゴーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお中元配りに
知り合いの家3軒まわります

早く回って その後買い物です

  • 回答者:お中元 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物に行って、後は家でのんびりしようと思っています。

  • 回答者:beero (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日3P地雷を2回踏みました。
今日は午後から2日前オープンした
電気やで携帯電話の機種変更をする
予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は、私もふみました。
評価基準めちゃくちゃでした。何がやりたのかったか。、
今日は、血液検査後、食事して、ゲームセンターにいきました、

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。
いってきまーす!

  • 回答者:パート主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事です
午前中はパソコンします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロいいですね~

私はレンタルしてたCD返しにいきます
それと買い物・・実は運転の練習中です(そのために買い物に行くんですが)

昨日から地雷不満炸裂ですね
私は今回助かりましたが 何回クソッ!と思ったことか~~ため息です

  • 回答者:ため息~~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から洗濯で大忙しです。
お昼前には子供を連れて近くの育児広場へ遊びに連れて行くので
それまでは家事、ネットをします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、何も予定がないのでPCの前に張り付き状態でネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る