すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

三田明さんのヒット曲を教えて下さい。

===補足===
理由:美しき十代しか知らないからです。まだ、初心者です。

数は問いません。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-04 09:19:01
  • 5

三田明さんのヒット曲を答えればと云うアンケートですね。それなら、理由とか、何曲とかご指示ください。補足欄で回答いたします。

===補足===
「美しい十代」です。先に、貴方の質問に回答されている方の評価2は、どういう事。評価5じゃないですか。貴方の質問、小職が聞いた事を100%満足していますよね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記憶にあるのは、「美しい十代」です。それ以外は、覚えていません。

  • 回答者:十代の頃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る