すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次期横浜の監督にはどなたがいいですか?

①大矢さん

②牛島さん

③権藤さん

④大魔神佐々木さん

⑤平松さん

⑥関根さん

⑦豊田さん

⑧古田さん

⑨駒田さん

⑩高木豊さん

⑪工藤投手

⑫その他

===補足===
人名を挙げてくださればOKです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-04 09:33:17
  • 7

⑧古田さんです。ニックネームで「のびた監督」!って呼んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑩ 高木さんみてみたいです。
いろいろ情報をいれそうな人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩高木豊さん
。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さんが監督でヘッドに古田氏
バッチングコーチに駒田氏が良いのでは?

  • 回答者:やまぶどう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12  新浦 壽夫
1987 - 1991大洋で活躍してくれましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11 の工藤投手です。 今年引退して監督になればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧古田さん
です。

今回は監督としてチームの指揮に専念出来るので、そこそこの結果は望めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の牛島さんです。大穴かも。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑫石井たくろー選手

でも本人が現役にこだわりそうだな。

  • 回答者:hide (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒田さん
駒田さん
駒田さん

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には駒田氏に頑張って欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親会社のTBSから行けば大魔人佐々木が妥当かと

  • 回答者:あまりやりたがらないけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰が良いかですから、人名挙げれば、評価5の筈だともいますが、それで宜しいんでしょうか。最近のアンケートで評価ばらばらな質問者の方がおられますので、コメント頂ければ、補足で回答します。閣下、地雷の雰囲気感じませんか。

===補足===
人名挙げれば、評価5が当然で無いの。アンケートでしょうか。評価、不要、放置方。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の佐々木さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12、遠藤(元投手)さんなんかどうでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る