すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

FirefoxでIEのActiveXを有効にすることってできますか。

  • 質問者:みあ
  • 質問日時:2009-07-04 16:33:37
  • 0

この質問は「ActiveXを利用したサイトをFirefox」で見たいということでいいですか?
(「Firefoxを使って、IEのActiveXの設定をONにする方法」じゃないですよね?)

IE Tabというアドオンを入れれば、上記の様なサイトでもFirefoxで表示できます。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419

  • 回答者:eiduoy (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ActiveXが有効になりました。どうもありがとうございました。

並び替え:

普通に・・・可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有効にならなかったので質問したのですが・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る