すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナロ熊とチデジカどちらが好きですか?
理由もよろしくおねがいします

この歌
一度聞くと忘れられなくなりました!笑

LINK⇒http://www.youtube.com/watch?v=bUMtQCPbTuc

※音でます

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-07-04 16:34:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

拾い物だったわりに私の中でかなりヒットしちゃいました!
主人もふと口ずさんでいる時があります笑

ご参加ありがとうございました!

並び替え:

もちろんアナロ熊が大好きです!
君の力で地デジ化延期だあ!

===補足===
好きな理由はレトロな曲調がいいからです。

  • 回答者:r35 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、アナロ熊、
なんか必死なかんじが好き。とここ魔で書いてから
今見に行ったら、なんかすごい才能の無駄使いの、、、。
さよなら、昭和にバブル、平成不況をともにした、、、
PVまであるやん!

  • 回答者:はた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター的には、アナロ熊、良いんじゃない。

ところで、「また会う日まで~♪」て、さよならしたら、もう永久に会わんだろう! 普通。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊

キャラもいいし歌も最高

デジタル化反対同盟の決起のきっかけとなりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!面白いですね。
アナロ熊の方が、可愛いいから好きです。
あの事件がなかったら、チデジカくんも、
アナロ熊くんもいなかったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊です。
キャラクターも可愛いし、歌も自虐的で面白いです。
チデジカと比べてもアナロ熊の方が可愛いですから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊がかわいい~♪
ほんと一度聴くと忘れられませんねぇ。
いいキャラしてます。ぴったりかも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い これ 凄い
アナロ熊 可愛い
●デジカなんて 目じゃないくらいに可愛い。

アナロ熊の方が好きです。

●デジカ キモイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに忘れられませんね。

アナロ熊のインパクトに負けました。アナロ熊に一票です。

  • 回答者:参りました。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊です。

自宅もアナログなので、アナロ熊派なのですが、
この歌は笑えますね。
自虐的な感じがするアナログの弱点を、
笑いに変えているので、面白いです。

こちらも
h ttp://www.youtube.com/watch?v=F4hLdBZ-8ao&NR=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊のインパクトと愛くるしさでアナロ熊に一票入れさせてもらいます。

  • 回答者:ships (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊の方が好きです。
チデジカは堅いイメージなので。

  • 回答者:ポロタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊です。こっちの方が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊が好きです。
まだまだ元気というところが涙でそうになりました。

  • 回答者:まだまだ使える (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チデジカです

デジタルとアナログといったらアナログなのですが、
音楽に関しては、この場合、ミニマリスティックでチープなコンピュータ音楽風のテイストが、個人的にすきです

なので、あえてチデジカです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではアナロ熊がまだまだ現役ですよ~。
なんか聞いてて切なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊が好きです。
歌もやっぱりいいですし、親しみがもてる歌です。
古いアナログも大好きです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊の方が好きです。
我が家は未だにアナログなのでアナロ熊を応援します。
キャラクターとしてもチデジカよりアナロ熊の方が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アナロ熊」が好きです。ほのぼのしていて応援したくなります!

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アナロ熊」が好きですね。
カワイイと思います。
チデジカはカワイイとは思えないので、
好きではありません。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじりやすいアナロ熊の方が断然好きです。
自由に好き勝手にファンが手を加えてどんどん面白くできますし。

チデジカはキャラクターそのものは特に嫌う理由も無かったはずなのですが
イラストやパロディ漫画など二次創作を禁止された件で一気に大嫌いになりました。
そんなふんぞり返った姿勢でよくもまあ「愛されるキャラ」を目指してるな、と。
親しみ持てませんよそんなんじゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいアナロ熊の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アナロ熊」が好きです、
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先の動画。笑えました!!

これ見たら断然アナロ熊ですね~。^^

  • 回答者:はれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊の方が好きです。
なんだか哀愁が漂っているところにキュンときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チデジカは、論外です。

アナロ熊vs草薙くんでも、
アナロ熊くんの圧勝です。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊の方が良いですね。

なぜか親しみがもてますね。

動画かわいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊

キャラがかわいいですね

アナロ熊人気ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊の方がかわいいです
チデジカはぜんぜんかわいくないのでアナロ熊の勝利です

  • 回答者:えそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラがかわいいです!

アナロ熊がいいです♪

  • 回答者:4おむオム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊です。
とてもかわいらしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る