すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートですよ!3人組といえば?

誰が思い浮かびます?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-07-04 17:09:05
  • 0

レッゴー3匹の方々ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

操作ミスしました・・・お詫びのベストです。すみません。

並び替え:

我が家、東京03、ダチョウ倶楽部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッッゴー3匹です。
「ジュンで~す」
「長作で~す」
「三波春夫でございます」

  • 回答者:回答者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が最初に思いました。

  • 回答者:garuma (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだのは「キャンディーズ」です。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年隊」が浮かんじゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女隊」ですかねぇ

安原麗子ちゃんが可愛かったなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に、キャンディーズが思いつきました」。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ です。

水谷豊のばかもん、ランちゃんと上手くやりやがって

  • 回答者:嫉妬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。
ランちゃんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM NETWORKですね。
ずっとファンでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAG少年楽団  

昨日の「炎上base」というテレビ番組でで印象が強かったので、真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹!

まだご存命でしょうか・・・?

  • 回答者:古すぎる? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。年がバレますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人組と言えば、ネプチューンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE ALFEEですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にダチョウ倶楽部が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3人で活動しているのを見ませんが「コント赤信号」が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。
「年下の男の子」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部ですね。
最初は電撃の南部さんがいたそうな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、少年隊やシブがき隊です。

あとはキャンディーズです。

  • 回答者:年下の・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのロバートが思い浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの「我が家」

たまたま 娘の知り合いのお兄さんがメンバーにいて さっきテレビで見たので すぐに思い浮かんでしまいました。 その前だと違う人が思い浮かんでいたと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

* お笑いの元祖三人組 → お笑い三人組 「江戸家猫八(噺家・動物の声帯模写を
する人)・一龍斎貞鳳(講談師)・三遊亭小金馬(落語家)」 おつなコントが光る三人組さんでした。

* てんぷくトリオ 「三波伸介・戸塚睦夫・伊東四朗」 知的お笑いのトリオでした。
伊東四朗さんは今も役者として活躍中です。

* ブー・フー・ウー 「三匹の子豚」 1960年代、着ぐるみの劇で一躍大人気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家」です。

最近売れてるんで・・・

  • 回答者:よしを (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE ALFEE
SEX MACHINEGUNS
CANTA
スムルース
L⇔R
BREAKERZ
Angelo
THE HUSKY
DUSTAR-3
我が家

  • 回答者:ケツメひろし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪談トリオ(滝沢秀明・今井翼・川野直輝)です。
大好きでしたー!

ドラマ「木曜の怪談」に登場してました。
この頃は3人揃っての写真も多く、懐かしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリー に出てくるお友達のヨシコちゃんの弟が三つ子です。
トン吉、チン平、カン太 その3人組を思い浮かべました。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中。
3人ともユニークなキャラですよね。
あのお腹がなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番に浮かんだのは、
キャンディーズです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽戦隊サンバルカンですね。
東映の戦隊シリーズってあれ以降、3人組の戦隊はもう出してなかったと思います。
最初は3人でも後から2人追加してるライブマンは3人組の戦隊とは言えないですし。

あとはレッツゴー三匹やダチョウ倶楽部なんかもすぐ思い浮かびます。

  • 回答者:散漫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしまし娘ですね。古くってすみません。
今も全員生きているのかすら知りませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美がデビュー当時いたRibbonが
なぜか浮かんできました。
学生時代に、よくラジオでRibbonの番組を
聞いていました。

  • 回答者:ポポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです。
当時だれファンかでグループ作ったりしてたなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シブがき隊」が思い浮かびました。
小学生の時に大ファンでした。

  • 回答者:しぶこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー3匹が浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部。この前のアメトークの肥後大陸は面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはりキャンディーズが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い3人組(江戸家猫八、一竜斎貞鳳、三遊亭小金馬)。
3人娘(水谷良恵、黒柳徹子、横山道代)。

歳が分かりますね。

  • 回答者:60代 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今、この瞬間は宮川左近ショーです。
なぜかは知らねど、すっと出てきました。
かしまし娘、タイヘイトリオも頭に浮かんでは消えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
一番に思いつきました。

  • 回答者:坂本 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L⇔R
DUSTAR-3
THE ALFEE
THE TRANSFORMER

音楽バンドばかり思い浮かびます。
L⇔Rは以前は4人組でしたが、メンバーが一人脱退後にブレイクしたので3人組のイメージが強いです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ(歌手)が思いつきました。

  • 回答者:春 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぶがき隊です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンプクトリオです。南伸介さん、戸塚睦夫さんは、ご逝去され、伊東さんだけになりました。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの世代では何といってもキャンディーズです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年隊」ですかね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダチョウ倶楽部が思い浮かびます。
面白いし、味もある芸人さんですよね。
ものまね王座などもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです。
世代なので好きでしたね
としちゃん派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっこけ三人組。です。

  • 回答者:参院 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ

年ばれますね~♪
この女優さんこういうのしてたよ~と大学生の息子に教えたら、かつて固まってた事
あったな~母より年上だもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがキャンデーズを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか忍たま乱太郎(乱太郎、きり丸、しんべヱ)が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが浮かびました。

  • 回答者:女の子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森三中」が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。。。。。。

  • 回答者:n (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
東山さんが今でも、今の方が素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルフィー」です。
特別ファンではないけれど、
あれだけ長い期間続いているグループは
素晴らしいと思います。
一体何歳なんでしょうか。

  • 回答者:ピピ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往年のアイドルのシブガキ隊が思い浮かびます。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの「横山ホットブラザーズ」です
いまだ現役でがんばってる

  • 回答者:まんざ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが1番に浮かびました。
人気がありましたね〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ。
ラン・スー・ミキですね

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバート・森三中・ダチョウ倶楽部が思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊、わらべ、キャンディーズというところでしょうか。

そうそう、中三トリオと言われた、森正子、山口百恵、桜田淳子というのもありましたよね。

そういえば、新御三家と言われた、野口五郎、西城英樹、郷ひろみというのもありましたね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だちょう倶楽部が一番早く頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフューム!!だと思います。
女の子3人。かわいいですし♡

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ファンの羞恥心です!
この夏に復活することになって、嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今思いついたのは、わらべですね。

===補足===
めだかの兄弟や、もしも明日がが懐かしいですね。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズですねぇ。
子供のころ大ファンでした。
すぐにピンクレディーに浮気しましたけど(笑)

  • 回答者:アクション (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが最初に浮かびました。

  • 回答者:ネプリーグ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームが浮かびました。
さっき流れてたので…。

  • 回答者:ポリリズム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスですね
解散してそれそれの道でご活躍のようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが思いつきました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人組は色々居ますけど、
一番観ていて可愛い所で、
キャンディーズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。年齢がばれそう。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューン が最初に思いつきました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです

らんちゃんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔だったら、レツゴー三匹。
今だったら、羞恥心かな。

  • 回答者:匿兵衛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が一番に思いつきました。
なんでだ~?

  • 回答者:くるりんぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリス」ですね。
なつかし~~な。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
…歳がばれるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世、次元、五右衛門です。

  • 回答者:不二子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です・・。
チョット古いかな?

  • 回答者:ふじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。

別にファンとかそんなんじゃないんですが、
ふと浮かびました。

  • 回答者:パメロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊です。ファンでしたので♪

  • 回答者:はなまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家です。お笑い好きなので最近の一押しです!!

  • 回答者:サラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽戦隊サンバルカンです!

http://www.youtube.com/watch?v=JDDZPZjcYPg

  • 回答者:はれ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。

歳がばれますね…。

はい、花の40代で~す。

ここ、Sooda!ではハートのエース(1)はでてこないほうがイイですね^^。

  • 回答者:やめられないこのままじゃ。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故かダチョウ倶楽部です。
割と好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キース・ジャレット・トリオ(俗にいうスタンダーズ)ですね。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななめ45°

どうしても、お笑いに・・・
わが家とか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷくトリオ。もう伊東四朗しか居ないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュ-ムが浮かびました。
安田大サ-カスも3人です。
クロちゃん・団長・ヒロちゃん。

  • 回答者:雛苺 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です。
何故かファンなんです^^

  • 回答者:上島 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ です。
自分の年代ではないんですが、
つい先日歌を聴いたので、結構頭に残る人たちなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷくトリオです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダチョウ倶楽部」です。「ヤー!」

  • 回答者:くるりんぱ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中です~^^
ぷっくりお笑いトリオさん。
彼女たちは節約や料理も上手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島出身のテクノポップユニット、Perfumeを思い浮かべました。

あーちゃんです。
かしゆかです。
のっちです。
三人揃って、Perfumeです。

と、お決まりの挨拶をするので、印象に残っています。

  • 回答者:匿名です (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームです。
あの歌手?の・・^^
あとは・・・かしまし娘かなぁ\\\

  • 回答者:わかるかな;あ・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のこぎりの人 あ~どわすれ ~~ブラザーズ

おまえは    か ~

ゴメン許して

  • 回答者:あほやねん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊くらいしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな亀田3兄弟です。
逃げてばかりいないで強い奴と試合してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーズ
あの歌声を思い出します
好きでした

  • 回答者:がんばれ!! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンパーカパーン、今週のハイライト!の「漫画トリオ」です。
ノック、フック、パンチの三人組。
横山ノックさんは亡くなられましたが、前の前の大阪府知事です。
パンチさんはいまの上岡龍太郎さん、
フックさんはよくわかりませんがいまもたしか漫才をされていたはず・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手では、キャンディーズ、アルフィー です。

お笑いは多いですが、てんぷくトリオ、レッツゴー3匹
 ネプチューン、コント赤信号、ダチョウ倶楽部 です。

  • 回答者:ジャンバル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズですね。ファイナルコンサートをテレビで見ていて感動したことを今でも覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦隊物シリーズの「太陽戦隊サンバルカン」です。
バルイーグル、バルシャーク、バルパンサー の3人です。
http://www.youtube.com/watch?v=JDDZPZjcYPg

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。
年代がバレますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中です。
最近、テレビで見る機会が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオです。
制服が懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です。

  • 回答者:プーら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊を思い浮かべました。
8時だよ全員集合にもゲストで登場していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合は有名人ではなくて学生時代にいたいつも3人でいた女の子達です。

  • 回答者:hide (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが思い浮かびます。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスです。

再結成するとかウワサ聞いたけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、「アリス」しかありません。
学生時代の心の支えでした。
再結成のライブ、楽しみです。

  • 回答者:たろべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中が浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「キャンディーズ」です。

当時は、スーちゃん派でした。

  • 回答者:じゅん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家さん!
最後のシモネタ、ナイスっす!

  • 回答者:とくめいかぞく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即座に浮かんだのは「ネプチューン」で、
次に「ズッコケ三人組」が思いつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE ALFEE(アルフィー)

歌手としても、まだまだ、健在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ブレイク中の「我が家」ですかね...

爆笑です^^

  • 回答者:swderty (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんばらトリオです。
途中で4人組になりましたが、ちゃんばらトリオでしたw
今また3人組ですので一応大丈夫でしょうか^^;

  • 回答者:☆☆☆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊
コント赤信号
てんぷくトリオ

古いですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンです。
最初に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です、ヤー!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1950年代から60年代にかけてNHKのテレビ番組であった「お笑い三人組」です。
桂コキンジ、江戸家猫八、一竜斉ていほう・・だと思いますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ-ズ

かしまし娘

レッツゴー三匹

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部を思い浮かべました。

  • 回答者:どうぞどうぞ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽戦隊サンバルカン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンです♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人組ですか

 ズッコケ三人組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディーズ」です。

すぐに思い浮かびましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年隊」です。
まだまだ元気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチュ-ンです。
仲が良さそうでいいですね。

  • 回答者:トリオ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの「ななめ45°」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部を真っ先に思い浮かべました。

  • 回答者:ダチョウ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る