すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

★冬物のタイツ・ババシャツ・スパッツの収納に悩んでいます★
今、遅い衣替えをしており、冬物のタイツやババシャツ、スパッツ類の収納に悩んでいます。
衣類はタッパーに詰めて押入れの中にしまってるのですが、タイツ類(他上記参照)は衣類とはハッキリ分けたいんですよね。
誰かタイツ類(他上記参照)の良い収納のアイディアお願いします!

  • 質問者:収納悩
  • 質問日時:2009-07-04 18:45:00
  • 0

並び替え:

私は上を切り取った、ティッシュボックスを利用しています。
100円ショップにある、不繊布で出来た収納ケースに入れてもいいと思います。

  • 回答者:分別 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は空いてる靴箱に詰めています。
結構、入るので助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛乳パックを利用します。
片面を切り取って上の所を折りたたんで四角い容器?にします。
タイツをウエストの部分で二つ折りにしてくるくる巻きます。縦にして牛乳パックの容器に入れます。

・・・というのはどうでしょう?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る