すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中国な音楽第1次募集です。
中国の女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えてください。YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

本日の参加に感謝!!
今回のベスト選びは苦労しました。
第二次募集はすぐに開始されます。
またの参加をお待ちしています。

aminのSpicks and Specksです

http://www.youtube.com/watch?v=9yXXXg3HhJE

小鳥のような歌声が、愛らしい、上海出身の女性シンガーです

日本でも音楽活動をしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上海出身というのが決め手になりました。
声もカワイイですね。プロモの動画もほのぼのしていてゆーことなし
ベスト獲得おめでとうございますぅー

並び替え:

蘇慧倫が昔好きでした。
探してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=O2RrJErChWE

  • 回答者:ターシー・スーです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしくもベストを逃しましたがナンバー2ですぅ
声も曲もべりーぐっど!!

レッドクリフ主題歌で有名ですが、alanの久遠の河です。

http://www.youtube.com/watch?v=4Oc0tBsc91s

  • 回答者:綺麗な人です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変美しい声で美人ですね。
ぐっど!!

艾敬 (アイ・ジン)

「我的1997(LIVE)」

http://www.youtube.com/watch?v=yrzY9CYbNcU

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォーク調の曲の曲もたまにはいいかも

可愛いヴィッキー・チャオの♪恰恰愛と言う歌が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=slZ0fTYEJKE

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね

邛麗君
の甜蜜蜜 です
中国語の邛麗君の漢字は少し違いますけどね

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクの貼り付けがありませんので評価は3ですぅー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る