すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefox3.5に対応してなくて困るアドオンは何ですか?

  • 質問者:火狐
  • 質問日時:2009-07-04 19:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

バージョンアップしたら、
SwiftTabs と Tab Mix Plus が動きませんでした。

いずれも、タブ機能をカスタマイズできるアドオンなので
使えないと不便です。戻そうかな。

#使えるアドオンもありました。

===補足===
コメントありがとうございます。
pre090516 バージョンは知りませんでした。
確認してみたいと思います。ありがとうございます^^

  • 回答者:ちずる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりTab Mix Plusですか。実は開発者のサイトのバージョン0.3.7.4pre090516という開発途上のものをインストールすることで対応させられますよ。私は問題無く使えてます。

並び替え:

Personal Menu です。
普段使う項目だけをまとめられるので便利でした。

それから Scrap Bbook もまだみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~む、そのアドオンは私は使ったことが無いので、よくわかりません。

ありません。
Tab Mix Lite CE、AutoPager、Drag & DropZones、FireGestures
とメニューを消すアドオン、翻訳のアドオンが使えればいいので。
これらは使えているので不満はないです。

しいて言えば、フォクすけテーマを強制的に3.5に対応させたらちょっと崩れたので
早くフォクすけが3.5に対応してほしいです。

===補足===
Tab Mix Lite CE日本語版はここです。
http://islandz.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/tab_mix_lite_ce.html
多段タブを使わないなら、軽くて快適ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tab Mix Lite CEは知りませんでした。試してみたいと思います。でも実験的なアドオンみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る