すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

重さ100キロ以上ある家電を教えてください。
その 型番も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 21:04:32
  • 0

並び替え:

日立の冷蔵庫 R-Y6000 が109kgです

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東芝冷蔵庫 GR-A56R が105kgです

  • 回答者:えく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫でHS1237です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーメディカルチェア SOGNO FMC-10000
マッサージチェアです。約115kg

冷蔵庫は他の人が挙げてくれると思いますので省略(と言ってるそばから挙がってるし...)600Lオーバーは軒並み100kg超えてきます。

  • 回答者:四流探偵 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hitachi冷蔵庫 R-SBS6200 122kgあります。もうちょっと軽いので R-Y600 109kgもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VIERA TH-103PZ800
http://panasonic.jp/viera/products/pz800/index.html

  • 回答者:343kg (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

103v型って 343キロもあるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る