すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アメリカVSロシア音楽対決!!

アメリカ
Avril Lavigne(When You're Gone)
http://www.youtube.com/watch?v=tPW70sgrHiY

ロシア
Yulia Savityeva(Prosti Za Lyubov')
http://www.youtube.com/watch?v=_SHRKeVVKNs

アメリカで人気のアブリルラビーンとロシアナンバーワンの呼び声高いユリアサビチェワの曲を選んでみました。
YOUTUBEのリンクを聴き比べてどちらか好きな方に投票してください。七夕の夜9時に投票を締め切ります。投票の多かった方に5P

===補足===
すみませんスペル間違ってました。
誤:Yulia Savityeva
正:Yulia Savicheva

回答してくれたみんなへのお礼

回答に参加して下さったみなさんには大変感謝しています。
そして・・・アヴリルとユリアの戦いはまだまだ続きます。
次回予告:リベンジマッチを違う曲で行います。
なぜリベンジマッチかというと僕自身がユリア寄りのため負けてくやしい・・・。そんでもって最後に応援に駆けつけてくれたてつさんにベストを進呈しました。
「えー?そんなんありかよ」って声が聞こえてきそうですが、しょうがないじゃんユリアが好きなんだから。ベストを獲得するためには「匿名で参加しないこと」が僕的なルールなので、ベスト狙いの人は自分のハンネで参加してください。
今回は回答にエントリーしてくれた人が少なかったため、質問は「アンケート」のカテゴリーに移動します。
質問のタイトルは「アヴリルVSユリア音楽対決!!」という書き出しで始まる質問です。
次回の曲は現在選考中ですので今しばらくお待ちください。またのエントリーを心からお待ちしています。

遅ればせながら参戦。
言わずもがな、Yuria Savichevaです。
(締め切り後に補足でコメント追加します。)

===補足===
彼女の曲では、4年前に聴いたこの曲が強烈に印象に残っています。


Юлия Савичева(ユーリャ・サヴィチェワ)

「Если в сердце живет любовь(もし愛する気持ちがあるなら)」

http://www.youtube.com/watch?v=AGGLWxReJrE&fmt=18

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念な結果に終わりましたが、次回もエントリーしてください。
この曲(もし愛する気持ちがあるなら)はロシアでベスト曲に選ばれたことがあるそうですね。
僕もこの曲を聴いてからユリアのファンになってしまいました。
実はこの曲を次回に使おうかと思っていたところですが、他にもいいのがあるので次回にご期待ください。
また、アヴリルの方も素晴らしい曲が他にたくさんあるので手ごわいです。

並び替え:

Avril Lavigneに一票。

Yulia Savityevaは初めて知りました。いい曲ですね。

  • 回答者:tokumei (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想はしてましたがやはりアヴリルなんですね。僕は元々アヴリルの曲が好きで3年ぐらい前から聴いています。しかし、ユリアを聴きだしてから反旗を翻してしまった。
とはいえ、アヴリルを聴くのはやはり止められないかもって思います。

アブリルラビーンさんに一票です。
ユリアさんも良いとは思いますが。

  • 回答者:こっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、アヴリルのほうが聴きやすいでしょうね。しかし、ユリアの曲はもっともっといい曲があるんです。歌唱力も負けてないし、また次回お会いしましょう。

Yulia Savichevaさんに投票します。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、エライ!!ユリアのよさがわかったんですね。

Avril Lavigneですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またの参加をお待ちします。

Avril Lavigneに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またの参加をお待ちします。

Yulia Savichevaさんを

歌の完成度と上手さはAvril Lavigneさんが上に感じますか

フィーリングというかノリが私にはYulia Savichevaさんの方が合います
リンク先から気になって
Esli V Serdce Zhivet Lyubovの曲を聴いたらすごくよかったです

  • 回答者:音楽好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユリアの方が芸術性が高いです。聴けば聴くほど吸い込まれるような魅力といいますか
またの参加をお待ちします。

アブリルに1票です。
アブリル大好きです。
聞いているとテンションが上がってきます。

===補足===
ごめんなさい。
ユリアサビチェワの曲を聴かずに書き込んでしまいました。
ユリアサビチェワもいい声ですね。しっとりとしていて。
でも、やっぱりアブリルがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユリアのよさはだんだんわかってくるでしょう。
しかし、アヴリルの曲も多彩で魅力ある曲が多いので悩むんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る