すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなた様はご自分の肌に自信お有りですか?
またそれはどのようにケアなさっていますか?

ぜひ、教えて頂きたいです。
実年齢より10歳ふけてます・・・(ーー;)

  • 質問者:助けてケレ
  • 質問日時:2009-07-04 23:20:57
  • 0

若い頃はニキビ肌や油っぽいTゾーンに悩んでいましたが、加齢と共に、モチモチ肌に
変わってきました。キメも細かくなり、まあまあ満足しています。

理由はクレンジングクリームを使ってのマッサージをするようになったからです。
毛穴の汚れを取り去り、なおかつ美肌にしてくれるのはマッサージかなあと思っています。

その後は洗顔用ネットで洗顔石鹸を十分泡立てて2~3度、優しく洗い流せば、もう
言うことなしのピチピチ肌が保てます。

クレンジングに使うクリームは安価な「ちふれ」などで十分です。

最後に、肌のモチモチ感やキメの細かさには満足していますが、シミ・ソバカスの
悩みは年相応にあります。美白作用の化粧水などは使っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自信があります。
洗顔と保湿をしっかりして、日焼けには気をつけています。
馬油を使うようになって、さらに肌の状態が良くなりました。
30代後半なのですが、20代と言われます。

  • 回答者:美肌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信はないのですが エステで自分磨きをたまに
してます。それが楽しみなので。美顔だけです。

家でのケアは化粧水 乳液でしっかり
保湿をしてます。マッサージも必ずしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自信あります。
乳液で毎日ケアしてます。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26歳までそれなりにしかお手入れしてなくて
だんだん化粧崩れがひどくなり思い切って
デパートの化粧品売り場に行って変わりました

シャネルの保湿ラインを使っていますが
手入れをするとお肌はちゃんと答えてくれます

お手入れって、手でマッサージすることも小顔になったり効果あります

30歳女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る