すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小2の子供の靴下がすぐ破れます。
1回はいただけでも破れることがあります。
破れにくいブランドなどありませんか?

  • 質問者:デカイ穴
  • 質問日時:2009-07-04 23:59:21
  • 0

スポーツ用品店で売っている
サッカー用のソックスが厚手ですよ。
ブランドは無名でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブランドはわかりませんが、サッカー選手用の靴下はあまり、穴はあきませんよ。子ども用のサッカー選手ようのやつがお勧めです。

  • 回答者:オーます (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシニョールが破れにくいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、運動する機会が 多く 同じような 悩みを抱えていました どんなに 高い物を買っても やはり 破れるときは 破れてしまいます そこで 気が付いたのですが 破れ難いものを 探すよりも 同じメーカー 同じ柄 同じサイズ を何足も 揃えるのが イイと思いますよ 片方が ダメになっても 使えますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子の場合、スポーツソックスで土踏まずの辺りにもサポートされているタイプを
履かせて 尚且つスポーツシューズのインナー(消臭もの)とかで調節したら
結構もちましたよ。 泥汚れは相変わらずですが;;(笑)

  • 回答者:わんぱくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る