すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名芸能人のブログって観てますか?

観てる方はどんな人のを観てますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-05 00:06:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

意外と皆さん観てらっしゃるのに驚きです。

並び替え:

興味無いので、見ていません。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチですね。それなりに面白いです。他は見ていません。

  • 回答者:春先 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
最近は叶姉妹のブログを見ています。
セレブっぷりが伺えて非現実的で楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉山鉄二さんが大好きなので、見ています。
ブログはそんなに更新されていないので、週に1回しか見てませんが。。。

他には、野球選手のブログを毎日チェックしています。
ホークスが好きなので、斉藤和巳投手、和田毅投手、本多雄一選手、川崎宗則選手、松田宣浩選手など見てます。
斉藤和巳投手は毎日更新なので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません、興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんのブログは、たまに見ています。
・・・彼女は短い連投ばかりで、飽きてきたかも・・・・。

  • 回答者:とうふ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコタンのはチェックしてます。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽くん
辻希美ちゃん
2人のブログを読んでます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東 です。

  • 回答者:っだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美さんのブログを見ています。
毎日かわいいらしくて元気をもらっています。

  • 回答者:若いっていいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんのブログを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえさんのブログをみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部シローさんのブログをときどき見ています。
ペーソスがあっておもしろいですよ。
http://blog.smatch.jp/kishibe/

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんですね。いいお父さんぶりが
すっごくでてるブログですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
叶姉妹のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に観ているブログはないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVなんかで話題に上ってて見てみよう…とか思うんですが、結局忘れてて見たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田好未、叶姉妹、杉本彩さんのブログは欠かさず見ています。
男性のブログは殆ど見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも叶姉妹さん見てますよ。面白いです。
あと、モデルの美香さん、タレントの安西ひろこちゃんです。

  • 回答者:ひろみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーかもしれませんが…

芸人さんで
『江戸むらさき』の野村さんのブログを観てます☆
http://ameblo.jp/edo-nomura/

文章センスがよくって、めっちゃおもしろいですよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンと岸辺シローのをたまに見ています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんさんのブログを見ます。

彼の人柄の良さがにじみ出ているブログは結構好きです。

  • 回答者:hide (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃん見ています。
ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る