すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【ムーンライトアンケート☆】

スーパーなどの無料のお水を利用している方へのアンケートです。

1回の給水で、何リットルのお水を汲んでいますか?

※回答の集まりが良ければ早期終了します。お礼コメントの代わりに★5でよろしくお願い致します。

  • 質問者:アルテミス
  • 質問日時:2009-07-05 00:56:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
2~5リットルが多いですね。

これから一層暑くなってまいりますが、頑張ってお水を汲みにいきましょうね♪
と励ましたかった質問でした。

2Lの容器2本で4Lです。
重労働だよ、これはこぶの。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4Lのボトルを500円で購入して
それ以降は入れ放題。
んで いつも(2日に一回)4リットル
入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも4リットル(ボトル持参)ついで帰っています。無料でありがたい。

  • 回答者:H (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3L専用ボトルで無料なので、3Lです。

  • 回答者:マメン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3リットルのボトルを一本です。
重いのでいつも一本だけにしています。

  • 回答者:きれい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3リットル入るボトルなので、3リットルですね。
1日1回限定なので、それ以上は汲むことが出来ません。

  • 回答者:藍 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3L入る専用タンク を買って使っています。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~にですが、
2L×2本 です。

買い物がてらですので月に1~2回くらいです。

  • 回答者:月野うさぎ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、生協で2Lを2本入れています。

4Lですが、頑張っています。

  • 回答者:あおい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のペットボトルで4Lです。
R.O.PureWaterのカード作ったときに専用ペットボトルを買いました。
だいたい1週間で使い切ってます。

  • 回答者:H2O (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3リットルのボトルを2本なので
6リットルです。
もっとほしいですが、
会員カード1枚で2本までなのです。
重いので駐車場までカートで運んでます。

  • 回答者:とく子。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3リットルのボトルなので3リットルですね。
3キロは重たいです。

  • 回答者:日課? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日スーパーに行くので、1回に2リットル×2で、4リットルのお水を汲んでいます。
重いので、カートは車まで連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーで 一人一日一回 有効なので 1.5リットル×2=3リットルの水を 汲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3リッター容器で2本分汲んでいます。
2本でも結構重たいので、一度車に置いてから買い物をします!!

  • 回答者:無料はありがたい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5リットル容器を二つで、3リットル汲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によりますが1本3リッターを約2本ですね。生協でやっています。

  • 回答者:がる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る