すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!深夜族のあんけーと!
1 明日は休みなんですか?
2 何かBGMは かかってますか?
3 何を飲んでますか?
4 飲み物の お供は?
5 何時まで Sooda!に 居る予定ですか?
6 何か ひと言 宜しければ・・・・。

お気軽に どうぞ~!

  • 質問者:ほろ酔いさん
  • 質問日時:2009-07-05 02:16:14
  • 2

並び替え:

1、はい
2、テレビで映画をやっています
3、冷たいお茶です
4、なしです
5、もう寝ます
6、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 休みです。
2 かかってません。
3 ヤクルト飲んでます。
4 ヤクルトだけです。
5 もう寝ます。
6 また明日!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何の予定もないよ。
2.BS1のサッカーがBGM代わりよ。
3.烏龍茶よ。
4.ないよ。
5.そろそろ寝るよ。
6.歯みがけよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6 お前もな~! (笑)

1休み
2静か
3飲んでいない
4なし
5もうおわりです
6こんな人生嫌だ~

  • 回答者:ワニガメ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい。休みです。
2.家族みんな寝ているので音なしです(-_-;)
3.昨日買ってきたペプシしそ味・・
激まずでした・・・・
4.一緒に購入したシュケットです(*^_^*)
5.3時までいます。
6.ほろ酔いさんも明日はお休みですか?飲みすぎてはだめですよ^m^

===補足===
口下手なのでシュケット貼っておきます^^;
http://www16.ocn.ne.jp/~chelsea/shuccett.html
おいしいですよ♪
で、お仕事なんですかぁ??大丈夫ですか??
ほどほどに!ですよ(ー_ー)!!
もう寝ますね。たくさんのハートありがとうございました<(_ _)>
気持ちよく眠れそうです。おやすみなさい(@^^)/~~~

  • 回答者:桜 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 先日、某アンケートにあったので 買って飲みました。
  味は まぁ許せるとして あの色が・・・ ((+_+))
  身体に悪そうなあの色! 蛍光ペンのキミドリで
  喉が 拒絶反応をおこし、 グビグビとは飲めませんでした・・・。
4 シュケットって 何だろ? (@_@;)
6 お仕事です!わかっちゃいるけど やめられない!です。

回答ありがとうございました <(_ _)>

待ってました〜!
1.休みです。
2.YouTubeで洋楽へヴィメタ聴いています。
3.午後の紅茶(ミルクティー)
4.無しです。
5.この回答を最後にするつもりです。
6.深夜の常連さんをお見かけする機会がめっきり減り、寂しい今日このごろでした。

===補足===
ペプシしそは色が毒々しいですね。
味はまぁまぁだと思うんですが。
・・・例のアンケート挙げた張本人でした。

ちなみにYouTubeで昨夜聞いていたのはメタリカ。
AC/DCも大好物です! ジャジャジャ ジャラジャジャ アンガ~ス!!

  • 回答者:パプテマス・シロッコ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2 興味深々!(@_@)
  私は AC/DC 「BACK IN BLACK」を聴いてます。
6 うぅ~ん・・・。さみしい・・・。
  色々あって 名前を変えて 活動しているみたいですよ!
  とくに 質問者側は 通報や嫌がらせを受けることも多いので・・・。

回答ありがとうございました <(_ _)>

おやすみなさい。

1.そうです。
2.掛けていません。今聞こえるのは車の音だけです。
3.何も飲んでいません。
4.おともも無しです。
5.本当は、一時間くらい前に、ベットに入ったのですけど、眠れないので、今、ソーダに戻ってきた所です。眠たくなるまで。3時くらいかな。
6.いいお酒飲んでください。
ゆっくり楽しんで、寝てください。
お風邪を引かない様に、気をつけてください。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6 ありがとうございます。
  Sooda!の皆様のおかげで 今夜も 美味しいお酒が飲めました。

おやすみなさい。

眠れず、今日は遅くまで Sooda! っていました♪

1.明日は休みで、お参りに行きます
2.YouTube でミスチルの tomorrow never knows を聞いています
3.2Lペットのコーラをラッパ飲みしています
4.どら焼きを貪り食べています
5.力尽きるまでやります(残り30分くらい)
6.今お腹痛くて、さすりながら回答を書いています

  • 回答者:Soody! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 2L ラッパ飲み・・・ (@_@;)

カ、カ、カッコイイ~!

1 明日は仕事です。
2 BGMといえるかどうか… テレビが流れています。
3 何も飲んでいません。
4 従って、何もお供はなしです。タバコは吸っていますが…
5 この質問に答えたら寝ます
6 かなり眠いです。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.休みです。
2.パソコンでクラシックを流しています。
3.飲んでません。
4.飲まず食わずです。
5.さすがにもうやすむつもりです。今2時半になろうとしています。
6.今日も1日が過ぎてまた歳取っちゃった~

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6 それは 言わないで~! ((+_+))

1.休みです。
2.なにもかけていません。
3.飲んでいません。
4.何も無しです。
5.そろそろ寝ます。
6.眠いです。お疲れ様!

  • 回答者:はれ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 マリスミゼル(ガクトがいたバンド)
3 梅酒
4 サラミ 凄く不自然な感じです。
5 3時です。
6 酔ってますかぁ~~~~    私は 良い気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2 名前は聞いた事がある。
6 は~い!いい感じで~す。

1.休みでございます
2.無音でござります
3.ウーロン茶を飲んでいるでござる
4.なんもないのでふ
5.これで終わりにしとうございますです
6.眠いので寝ようとおもっちょります・・・失礼つかまつった。

  • 回答者:武士 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わちきも~そろそろ~、寝るで~ありんす~。 (花魁)

あれ?なんか違った?

1.休みですが、朝から近所の神社の掃除や、娘の文化祭やら盛り沢山です。
2.BGMはなしです。
3.今しがた豆乳を飲みました。
4.なしです。
5.あと5~10分程度でおやすみです。
6.流石に眠くなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明日は休みです。
2 吉井和哉を聞いています。
3 チューハイ飲んでます
4 ナッツで飲んでいます
5 限界なのでもう寝ます
6 眠いけど飲みたいっ もう一本いきまーす

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2 イエモンさん? ソロになってからの? 良い?
6 開けちゃったよ!瓶ビール! (*^^)v

1 休みでございます。
2 T-BOLANを聞いてます。
3 焼酎を飲んでいます。
4 かっぱえびせんを食べています。
5 3時頃までいると思います。
6 あと一杯飲んだら止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

T-BOLAN・・・ 懐かしい・・・。

1 お休みでーす!
2 BGMは主人のいびきです。
3 ウメッシュ飲んでます。
4 さっきまではアイスもあったんですけど、食べ終わっちゃいました。
5 3時半まで粘りますよ。
6 もう1缶飲んでもいいですか?え、早く寝ろ?…はーい。。。

===補足===
6 あの後結局2本追加しました(笑)
飲むのに一生懸命でSoodaあんまり出来ませんでした~^^;

  • 回答者:夜更かし妻 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 ウメッシュおいしいですよね~!
6 えっ!はやく寝ろって?いや、ビールの栓 開けちゃった・・・。

1,日曜は休み、月曜は仕事です。
2,テレビがBGMになっています。
3,歯磨き中なので飲んでいません。
4,片手に歯ブラシ、片手にマウスがお供。
5,そろそろ寝ますZzz
6,年々、夜更かしがつらくなりました。オールナイトは無理です。

  • 回答者:一応20代 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6 そんな~!まだ若いのに・・・。

おやすみなさい。

1.休みです。
2.かかってません。
3.発泡酒
4.ありません。
5.3時くらいまで
6.早く寝なきゃ~と思いながら・・・つい

  • 回答者:とく子。 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 休みです。
2 TVがBGMのかわりです。
3 レモンティーを少々
4 特にないです。
5 3時20分ぐらいまでいようかと
6 そろそろ寝る準備をしだそうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 休みです。
2 静かなもんです、外で虫が鳴いてます。
3 コーヒー
4 タバコ
5 もうそろそろ寝る時間ですので3時半くらいです。
6 深夜に質問される方が少なくって寂しいですね。

  • 回答者:ソーダくん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明日は休みなんですか?
⇒休みです。
2 何かBGMは かかってますか?
⇒無音です。
3 何を飲んでますか?
⇒緑茶です。
4 飲み物の お供は?
⇒ありません。
5 何時まで Sooda!に 居る予定ですか?
⇒もう寝ます。3:20まで。
6 何か ひと言 宜しければ・・・・。
⇒おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る