すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大手の結婚相談所の特に有名な所はいくつあるのでしょうか
大手相談所はネットでの写真閲覧など検索は出来ないとの事でした。
安心の相談所を是非教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 07:21:55
  • 0

安心の相談所の意味とは個人情報流失のことを言っているのですか?
それとも必ず成婚できるという率のことですか?
個人情報はどこもしっかり管理しているとおもいます。
今や個人情報流失は企業にとって死活問題です。
 
成婚率は何処の結婚相談所も似たり寄ったりです。
一割に満たないのが実情です。
だからどこの相談所も公表していないはずです。
本当のこといったら経営が成り立ちません。

個人情報に関してはもれた情報は聞いたことがないので、
安心出来ると思います。

  • 回答者:あんころもち (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね 安心すべきですよね
一割満たないほどなんですか 
やはり難しい世界です 頼るのは相談所かと思って悩んでいました。
ご返答くださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る