すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
あなたの「これは、どうにかしたい!!」という事はどんな事ですか?
私は「足の痛み」です。でも病院へは怖くて行けません・・爆。

個別コメントは出来ないと思いますが「それでもOK!!」と思って下さる方、ご回答、宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-05 07:47:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
個別コメント出来なかった方々に、お詫び申し上げます。

感謝を込めて。

借金を早く返したい。
全然減らないんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よ~~~~~く、分かります。
毎月毎月、支払っていても結局、利息分の方が多くて元金返済まで行かないんですよね。
私も早くキレイな身体になりたいです。

並び替え:

白髪です。大量に出始めているのでなんとかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今現在は、落として割れちゃったファンデーションをどうにかしたいです。
寝ぼけ眼でのお化粧は非常に危険ですね。
一昨日おろしたばっかりだったのに~!

===補足===
moonさんのせいではないですよ~。単なる不注意です^^;
細かく砕いてルースパウダーもどきにすることにしました。

  • 回答者:寝不足気味 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~、勿体無いですね。
もしかして私のせい!?ごめんなさい。


補足コメントありがとうございます。
良かった~。使えそうなんですね。
しかし頭の良い方ですね。寝不足気味さんって・・驚。

歯槽膿漏です。
これだけはどうにもなりません。
白髪と視力や記憶力のなさもありますが。

  • 回答者:あんころもち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も記憶力の無さには自信があります。
時には本当に「記憶喪失なんじゃ・・」なんて思うことも・・。

もう とにかく何でもいいから「やせたい!!」
誰か厳しいトレーナーになって、なまけもので甘ったれの私の根性をたたきのめして、どうにかしてやせさせて欲しいです。もう自力では絶対無理です。
ミスユニバースの日本トレーナーのイネスのような人を心から切望しています。

  • 回答者:求人です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳にして、相当に白髪が出てきました。

何とかできるものなら、何とかしたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

54歳ならもう十分では!?
うちの母は30代で、もう真っ白でした。祖母もです。
何故か私は父の遺伝子の方を強く受け継いだのか、そこまでは酷くなりませんでしたが・・。

結婚問題。
40半ばなのに未だに独身です。
家族の目も厳しく、自分も結婚願望は人一倍あるのに、こればかりは一人ではどうにもできません。
本当にどうにかしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、良い方に巡り合えることを祈ってます。
下手な相手を焦って捕まえると私のように後悔しますよ・・笑。
えっ、今は幸せですけどね。

お菓子に対する意思の弱さです。
自分次第で食べるのを止めると、
減量出来ると分かっているのですが
意思が弱くて、お菓子を頂くと食べてしまいます。
捨てる勇気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の飲みすぎをどうにかしたいです。
わかっちゃいるんですが、どうしても飲んでしまいます。

  • 回答者:うーむ… (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ち、分かります。
私はアルコール依存症なので。
飲まなくなって7年目過ぎましたが今でも時々、無性に飲みたくなります。

虫歯です。怖くって歯医者いけないし・・・・

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ・・同じ理由ですね。
病院とは摩訶不思議なミステリーゾーンという印象が強いです。

抜け毛です。
何とかしたいのですがもう既にハゲと呼んでもいいレベルです
手遅れですかね。生えてくれないかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。
案外、ご自身が気になさっているほどではないかも。

肩こり ですね。

でも ほかの方の回答をみて 白髪 も でした。

  • 回答者:ヘアーカラー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方になるとそわそわしてビールが飲みたくなってきます^^;
今日こそは「休肝日」にしよう!と毎日思っていますが・・・

  • 回答者:お大事に (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手がしびれるのですが、病院へはやはり怖くて行けません何か痛い治療をされそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋の汚さ、です。
片付けようと思ってるのに増えてくばかり・・・
人間ホコリじゃ死なないよって・・・でも・・・ハウスダストが原因と思われるアレルギーがあるんです・・・

  • 回答者:やばいよやばいよ~ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でどうにかできるものなら、携帯電話をこの世から抹消したいです。
公共の場での携帯電話のマナーの、あまりの悪さに辟易しています。
回りに配慮しない、自分勝手な人間の考えの集まりが今の世の中を形成していることに早く気付くべきだと思います。

  • 回答者:こんなもの、いらない (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
そうかもしれませんね。

早く転職先を見つけることです。
なかなか決まらないので、焦ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり不景気の影響ですよね。
早く、お仕事がみつかりますよう祈ってます。

最近まぶたが重いです。なんか24時間いつでも寝起きみたいな感覚です。
調べてみたら、そういう病気もあるらしいから、病院へ行きたいんですが
なかなか時間がなくて・・・。

  • 回答者:とらえモン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか周りについたお肉です
今年こそって毎年春には思うのですが。。。。

今年こそ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらかっている部屋の片付け

早くどうにかしないと・・・。

  • 回答者:そも (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさん、おはようございます。
私も、足が痛いので、お気持ちよく判ります。
私も足の痛みをどうにかしたいです。
お互いに少しでも痛みが和らげばいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
大丈夫ですか!?
私は病院で一度、匙を投げられているので、また通院するのが怖いです。
早めに病院へ行って下さいね。
お大事に!!

再就職です。
退職して8ヶ月も経ってしまいました。
早くどうにかしなければ・・・

  • 回答者:プータロー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛と寝不足
週末は目の下にクマができ、仕事にならない位の腰痛でどうにかしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~、大変ですね。
お大事に!!

骨量の減少です。
危険区域に入りそうなので
カルシウムをとるように心がけていますが
回復はなかなかです。
骨折する前に治さないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨量の減少です。
危険区域に入りそうなので
カルシウムをとるように心がけていますが
回復はなかなかです。
骨折する前に治さないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不健康ないろいろな数値です。

高血圧は、一番に改善したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のフラッシュライトの撲滅。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上の問題。
どうにかしないと自分の立場が~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況です。朝ごはん作らなくちゃいけないのに、パソコンの前から離れられません。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
一度、PCの前に座っちゃうと、もうダメですよね。
私も同じタイプです。

片づけが出来ない 私 を 何とかしたのいです!

なぜか片付かない!なぜかっていう暇があったら片付けると良いのにって…
ひとり暮らし時はキレイなほうだと思ったんですが…^^;

  • 回答者:何とかしたいっ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得です。
何か公的資格をとならいと、リストラされてしまいます。

  • 回答者:四角 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。節煙には成功したのですが、なかなか禁煙までにはいたりません。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下腹のだぶついた贅肉をどうにかしたいです。
いろいろやってますが、なかなか、取れません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯が気になります。
本当はいかなくちゃいけないんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏の魚の目をどうにかしたいです。

もう爪きりでほじくり疲れました。

今度は指の間が痒いし…
水虫でしょうか。。。

  • 回答者:やになっちゃう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕とお腹のお肉をどうにかしたいです(>_<)

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足な生活習慣。

これをどうにか出来たら、ナイスバディも快適な(掃除の行き届いた)家も
どうにかなるはずだと思うのですが、
まぁ、明日から・・・っていう
自分の考え方をどうにかしなければダメかも・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレステロールの数値、血糖値、中性脂肪値を下げたいのですが、痩せれば下がるのですが、ウィーキングしてもなかなか痩せれません。どうにかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
健康が一番ですよね。
頑張って!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る