すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

皆さんは子供のころ親にお尻を叩かれたことありますか?
あるという方は
1 いつ頃まで?
2 服の上から?
3 叩く前に「おしおきだよ」とか言われましたか?
4 子供にもお尻ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 11:00:59
  • 2

並び替え:

あなたは変態さんですか?
おしりフェチ??
よほどお尻にトラウマがあるのか・・・
通報しましたよ。

===補足===
匿名にしようが携帯からの投稿、内容はコピペしたように一緒、ひねりはないわ馬鹿の一つ覚え。
誰でも同一人物だって判るし・・・
もうやめて欲しいわ。
永久追放にしてもらいたい位キモイ。
みなさ~~~ん、通報しましょう♪

  • 回答者:おしりーな (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

子供の頃に叩かれたこともないし、
自分の子供も叩いたことがないので
ここに回答を書くのはNGかもしれませんが。

なんでそんなにお尻たたきの質問をするんですか?
いっぺんに同じような質問をあげすぎていて
みなさんなんか違和感を感じて回答されないんだと思いますよー。
あと、多分お尻をたたく親は少ないんでしょう。

またお尻叩きさんが質問あげてる・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:ヒッピー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

叩かれたことありません。
そんなのテレビにでてくる頑固親父の家庭の話だと
思ってました。

お尻叩きの質問好きですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、お尻も、顔も叩かれたことは有りません。

何故でしょうね?いい子ではなかったのですが。

  • 回答者:ペンペン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 小学生低学年
2 服の上からです。
3 言われました。
4 お尻をペンと叩きます。

  • 回答者:ブルー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、小学生くらい
2、はい
3、いいえ
4、はい

  • 回答者:おしり? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.7歳まで
2、服の上からです
3、言われました
4、おしりです。頭をたたいて馬鹿になったら困るので。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 8歳まで
2 はい
3 はい
4 はい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でお尻叩きの質問ばっかりする訳?

気持ち悪いわ…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

小学校4年ぐらいまで
服の上から
何もない
そう

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.小学生の3年に1度

2.そうです

3.言わないです。

4.お尻に1度だけ思いっきり一発

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 小学5年生くらい
2 服の上から
3 「てぶくろを反対から言ってみて」といわれて6回おしりを軽くたたかれました
4 子供はいませんがたたかないです。

  • 回答者:あめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・子供にもしたこと無いです。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.小学校上がる前までです
2.剥き身(笑)
3.仕置きの部位は言われてなかったと思います
4.子供にはしませんでした
昔は虐待と躾は紙一重だったように思いますね
今がいいのか悪いのかどっちでしょうね

  • 回答者:PPL (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る