すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最近みなさんが気になっているニュースって何ですか?マイケルのこと以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 11:16:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

全国高校野球選手権が始まり、

気になっています。

今日はバスが横転して、一人生徒が死亡。

一生懸命練習してきて、応援に行く途中だったというので、

つらいです。。。

  • 回答者:スタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴルフの石川遼選手の優勝と
全英オープン出場権獲得
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫の故人献金が気になります

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散総選挙がらみのニュースが気になりますね

  • 回答者:ゆね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅雨どきなのでニュースというか、天気予報が気になります。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙ですね。早く解散して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都知事選のニュースが気になります。
東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散総選挙の時期が気になります。
前哨戦として静岡県知事選と東京都議選が挙げられていましたが、ぼくは静岡県人なので、まず知事選にしっかり投票してきました。
後は、都議選に投票する東京都民にバトンタッチです。
投票率60%越えの数字をたたき出した静岡県民はなかなかカッコよかったと思います。
東京都民もぜひそれ以上の投票率を出して意思表示してほしいと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散総選挙はいつになるのか気になりますね。
我々の生活が浮上するかどうか次の選挙にかかっていると思います。

  • 回答者:反自民党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気自動車です。。。。

  • 回答者:l (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイランドのタクシン派と反タクシン派の動向に関してのニュースです。
為替レートに関係してきますし、空港占拠や渡航禁止に発展すると
折角取ったチケットがパーになるので。

至って個人的な理由ですみません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫の故人献金とイルミナティーからの迂回献金の関係。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本の社会がこれ以上悪くならないこと、家族が幸せにやってゆけるかどうかです。私は、このことが一番気になっています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

児ポ法改正とか故人献金とか。
政治絡みのニュースはとんでもないニュースが多いですね。
まぁ、私たちがおかしな政治家選ぶせいですが。
見てるか苫小牧市民。

  • 回答者:はんかくさい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痴漢の冤罪に関するニュースでしょうか。自分に降りかかってきたらたいへんですから。

  • 回答者:おおこわ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日投票が行われた静岡県知事選挙の結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公開されていないローカルなニュースですが、
ある大学の教授に「殺人予告」の脅迫がありました。
その後、大学構内に私服警察がたくさん入り込み、一か所の門以外は閉じました。
最近起きた事件を模倣したものだと思います。
その後どうなったのか…わかりません。解決していたらいいな~。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、現在母子家庭、父子家庭が300万世帯近くあるということですね。それにしては、政府の支援策は先進国では最低です。

  • 回答者:mukuno (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散総選挙はいつになるかということですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

景気が底を打ったと大合唱を始めていることに不安を覚えます。
カリフォルニアでは借用証を発行してるのに・・

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

衆議院解散の時期はいつか?
ですね

  • 回答者:記事 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり経済問題ですね。
液晶分野等一部の分野で一時的に復調してますが、いつまで持つのか、それとも完全に復調するのか、悩みは尽きません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次期衆議院議員選挙です。

やっと官僚支配から脱するときがきました。

  • 回答者:ももちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散総選挙がいつになるのか。
もう自民党はやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年金運用で9兆円台の赤字になったことです。
老後の年金が心配です。

  • 回答者:ドル頼みを止めろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業関係の話。
今無職なので、気になってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の挑発行為です。
いつになったら、無駄な事だとわかるんでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

省エネ家電のエコポイントがいつまで続くかが気になっています。

地デジ対策は必須ですが、先立つものが無ければ何ともしようがなく
まだ迷っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子高校生が同級生を刺殺した事件です。

  • 回答者:息子のいる身 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失業問題です。
とても深刻で、まさに今巻き込まれています。

  • 回答者:仕事が欲しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小向美奈子ちゃんの動向です。
次は何をやってくれるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮がまた何機か発射したということです。
全く何を考えているのかと思うとゾッとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東国原知事関連のニュースです。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東国原知事の動向が、気になりますね。
私にとっては、気になるニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都議会議員選挙ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

児童ポルノ法の改悪。
皆さんイメージで騙されがちですけど、これとんでもない改悪ですよ。
必要な規制は既に現状で成されていて、問題があるとすれば単純に運用する警察の問題ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ日食になるのでそのニュースは注目してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

政治です。都議会議員選挙がどうなるか。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮がやたらとミサイルを発射していることに、国際的な対応含めとても注目しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮のミサイル発射の動向です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨がいつ明けるかが気になります。

  • 回答者:雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何時選挙

2年以上待たされいらいら状態です

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東国原知事のニュースです。
どうなるんでしょうか?

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自民の政権能力 低下 と
麻生氏の支持率 低下 です。

そんなの当然じゃん。 って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IAEAの事務局長に日本の人が選ばれた事です。
きちんと中立の立場で、判断や発言が出来るか気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザです。
とうとう地元で患者が出て、
梅雨の間はウイルスは活動しないとか噂で言ってたのに
大ウソだったなぁとがくぶるです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川遼選手の優勝と全英オープン出場権獲得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

景気問題!
政府は景気の底を打ったと言っていますが
企業の倒産がこれから増えそうな感じです。

  • 回答者:人員整理が怖い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮のミサイル問題です。危険なことは避けてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衆議院解散選挙のニュースです。
本当に政権が代わるのかワクワクです。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり北朝鮮の弾道ミサイル問題です。
いい加減やめてくれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんが、何時引きずり下ろされるか?後任は?です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衆議院の解散がいつになるのかです。 解散権を取り上げられたという麻生首相のもとで解散が行なわれるのか、総裁選の前倒しが起きるのか、はたまた任期満了まで行くのか、野次馬的興味でも面白いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎知事の行方。
選挙はいつなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんの支持率やいつ解散するか気になっています

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の選挙のことが気になりますね。
自民と民主の争いはどうなるのか。
東国原知事はどうなるのか。
幸福の科学は全員落選してくれるのか。

  • 回答者:こねこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新型のインフルエンザウイルスがジワジワと進化していっていることです。

  • 回答者:ウイルス嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

景気の回復時期ですね。倒産がこれから増えそうなので。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生内閣が何時、解散するのかということと、政権交代が実現するかという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る