すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

のりのりのロックが聞きたくなりました
なにが一番いいですかね~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 12:42:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとう!
ノリノリの一日で嬉しいです

おじさんとしてはこれが真っ先に浮かんでしまう。
http://www.youtube.com/watch?v=y47mKITGWGk

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイーンの 「Another One Bites The Dust 」 をお勧めします。
興奮してきますよ~!

Queen - Another One Bites The Dust

http://www.youtube.com/watch?v=9E-WasNzVpI&feature=fvst

  • 回答者:フレディー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AC/DCのバックインブラックなどどうですか
私はのりのいい曲が聞きたいときはこれになってしまいます
AC/DC - Back in Black
http://www.youtube.com/watch?v=tXaZmY52gHM&feature=fvst

  • 回答者:音楽好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くて申し訳すまぬが、レピッシュの「パヤパヤ」、厳密に言えばロックじゃなくスカですが、もうノリにのれます。
何度かコマーシャルソングにも使われてるので耳馴染みかもしれないですね。

http://www.youtube.com/watch?v=8sz0bnsuPyI
チェキラウト!

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら・・・X JAPANでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、クワイエットライオットの「カモンフィールザノイズ」などですね。
古くてすいません。

  • 回答者:カモーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、既出ですがSIAM SHADEです。

バンドは既出だったので、曲では被らないよう、下記3曲を選びました。

http://www.youtube.com/watch?v=qzSw0K30AKc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=MuAqoZ_uH74&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=1zMqO0C8GvU&feature=related

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが 爆風スランプの ランナー なんかどうでしょう。

これも古いですが Kissの デトロイトロックシティ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシェルガンエレファントとサリンジャーお勧めです。あと洋楽ですが、ニルヴァーナ、グリーンディなどもいいですよ。

  • 回答者:yoi (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では LUNA SEAの弟分として扱われている けど
実力は上のSIAM SHADE です。

http://www.youtube.com/watch?v=hTeCAmBt_Cw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=cJ_yRA9yj0g&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=CAB_8-WxpkA&feature=related

ノリノリです。
ギターがヤバイです。
特に三番目がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAのTONIGHTです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る