すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

ダムマニアの皆さんnお尋ねします。
早明浦ダムってどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 14:31:31
  • 0

大きくて現地で見るととてもすごく感じます。
でも底の水を利用してる県民とすればこの時期になると水不足が心配です。
本当の事を言えば、あまりテレビに取り上げられる事がないとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きれいですが、

容量が少ないですね。

すぐ水不足になるイメージが強いです。

  • 回答者:御目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯水率がいつも低くて、心配なダムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯水量が少なくなると痛々しいです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく名前を聞くダムですが、ダムが貯水率が減って有名になるのは、つらいと思います。
多分ダム自身も苦しんでいるのではないかと心配です。
これからつらい日々が続かないよう祈ります。

  • 回答者:go (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく水不足でニュースに映るダムですよね。
あれではコンクリートが乾いてしまって、
微細クラックの原因になるので、可哀相です。
早く雨がたくさん降って、貯水率回復して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年程前四国へ行った時、車中から見ましたが、普通のダムでした。但し、水位は低かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で一見の価値ありですよ。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムマニアじゃないんですけど
渇水時によく見えるあの廃庁舎ぶっ壊して底浚ったら
貯水量増えるんじゃないですかねぇ

  • 回答者:ひまにあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよね。
貯水率が低くなるとダムが映るのでゾクゾクします。
現在の貯水率は38%くらいですので
これからたくさん映るでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る