すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 防犯・安全対策

質問

終了

子供を二人乗せる三人乗り自転車について、教えてください。基本的には電動アシストつきがいいかなぁ、とは思いますが、メーカー、種類、値段、実際に売っているところなど、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 質問者:okomarijyosei
  • 質問日時:2009-07-05 14:55:04
  • 0

並び替え:

7月からの発売の分は下のかたがたの説明と一緒ですが、値段が5万円から13万円らしいですよ。

一度メーカーHPにアクセスしてみては?
後、大手自転車チェーンには置いてると思いますよ。(確認したわけではないですが)テレビでは街の古くからある自転車屋さんでも取り扱ってました。
どこも1台や2台は見本としておいてるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から発売されているのは、下の方が書かれているブリジストンとヤマハだけです。
(他のメーカーはもう少し先になる、動向(売れるのか)を見守っているなどのようです)

販売は、少し大きめの自転車屋でないと置いていないかも知れませんが、先ずは近所の自転車屋に問い合わせてみては?
ネットショップも良いのですが、実際に触って試乗してみた方が良いと思いますよ。

ちなみに、以前からの子供乗せ自転車もまだ販売はしています。
3人乗りが必要であれば、必ず確認しましょう。

ちなみに、うちも子供2人ですが、既に以前の子供乗せタイプのがあるので、3人用には買い替えしないつもりです。

  • 回答者:あは (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリジストンのアンジェリーノアシスタが11万円位から
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joy/ag26l8.html
ヤマハのパスラフィーにが12万円位から?
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/06/23/pas-raffini.html

  • 回答者:高っ? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車屋
フレームが頑丈なため五万以上
全然売れないそうです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る