すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ドームと、ラーメン横丁と、時計台と、修道院と、どれに一番行きたいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 15:00:52
  • 0

時計台です~~思い出が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修道院に行きたいです。
函館の…、でも入れてくれるかなぁ…・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁行ってみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修道院です
時計台はガッカリしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修道院です。行ったことがないからです。

  • 回答者:上院 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁に行きたいです。
美味しいラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きなのでラーメン横丁です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁に、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁です。

あれこれ考えるだけでもよだれが出てきそうです。

  • 回答者:だらだら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修道院に行ってみたいです。雰囲気を知りたいです。

  • 回答者:クム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁です★
是非行ってみたいです (o^―^o)ニコ

  • 回答者:minmin (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横町ですね〜!
はしごして、食べ比べしてみたいです♪

  • 回答者:sun (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「修道院」に行きたいです。

テレビや映画でしか、見たことがないので…

  • 回答者:あおい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン好きだけど、1杯で充分なのと、色々と余計なものを入れての高いものって結局は美味しくないので、、

修道院です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン横丁、この雑多な雰囲気が堪りませんわ。
http://www.youtube.com/watch?v=83NQUH4Lic8

  • 回答者:奈緒美 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてめぐってみたいですよお~
なかでも修道院かな 歴史を肌で感じてみたいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る