すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

中3の男子で50m走7.5って遅い方ですかね???
学年にはなんか6.3がいます。

握力32ってどーなんでしょーか???
ソフトボール投げ、57mって???

  • 質問者:青
  • 質問日時:2009-07-05 16:58:40
  • 0

並び替え:

7.5は普通。

32は弱い。

57mは普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

握力、50メートルは平均ぐらいです。

ソフトボール投げはすごいと思います!

  • 回答者:天地 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50m走は平均ぐらいだと思います、握力は若干弱いですね、ソフトボール投げは普通だと思います

  • 回答者:ゆは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部平均くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動部に入っているなら、6秒台を出したいところです。

7.5秒。全体で見ると平均を若干下回る程度でしょうか。

握力・ソフトボール投げは普通。

この回答の満足度
  

50m走・・・普通くらいだと思います。
握力・・・ちょと弱そうです。
ソフトボール投げ・・・結構いいんじゃないですか。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均的ですのでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは女性ですが、小学生のとき50Mは6秒台で走っていました。
学年でもダントツでしたが、7.5なら速い方だと思います。

中学のときの握力は両手とも30はありました。
男子の場合は35以上が平均だったと思います。

ソフトボール投げは大の苦手でしたが、57Mは脅威的だと思います。すばらしい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7.5は普通ですよ。
32はちょっと弱いかな。
57mも標準ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は
6.2
52
61でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50m走…平均です。
握力…平均です。
ソフトボール投げ…平均以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそい

やや弱い

いけてる

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る