すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はじめてライフマイルの人生劇場でゴールをしてやったーうれしいー山分けもらえるー?とおもったら、期限が違いました。
今まで毎日欠かさずやってきてやっとのゴールだったので山分けが残念です。(カードなどなくても)みなさんはカードなどのアイテムがなくてもGOALできていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 17:51:36
  • 0

並び替え:

前々回でカードが無くなってしまいました。
有ったはずだったのが、期限が有ったのかな??

で、前回は、ゴール出来ず
今回は、カード無しで、昨日のゴールでした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードなしのゴールインは過去1回しかないです。
そのときはよっぽど運がよかったのか、土曜日にゴールしてました。
たぶん、案件をかなりこなしたのがよかったのかと思いますが、果たして関係があるかどうかはわかりません。
なんとなくそう思ってはいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めてゴールしました。カードは、1枚(タクシーチケット)使いました。でも、5ポイント何かむなしい気がします。げんだまは、あと2区間でしたが、3が出て、1駅前へ戻りました。あの仕組みは、おかしいと思われませんか。丁度じゃないといけないということは、案件こなして、1~6の選択できるカードをもっとけって事なんですね。残念、無念。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおととい初めてゴールしました。
期限ギリギリのバイクカードを使っての
ゴールでした。サイコロの出目が良ければ
カード使わなくても、行けるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日ライフマイルの人生劇場でゴールして5Pもらいました。
カードは使っていません。
人生劇場は2回に一回ぐらいゴールできます。
ポイントミュージアムのスゴロクはカードなしでは
ゴールしたことありません。

===補足===
2回に一回ではなく2月に一回の間違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでゴールしたのは一度だけ。あとはカードで助けてもらって3回しました。
最近は全くたどりつけません・・・。

  • 回答者:N (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてゴールしました。
カードなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます。
自分は今週はダメでした。
ほんとうにたまに(2,3ヶ月に1回くらい)ゴールできます。
アイテムはほとんど無しです。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場が出来てからゴールできたのは
ただの1度きりです。

本当いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなってから、
資産関連のカードしかもらえないので、
使わずにカードなしでやってます。

私も今日ゴールできました。
カードなしでやるようになってからは初めてです。
2202位でした。

  • 回答者:とく子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます。
昔はゴールできましたが、最近はゴールできないです。
カードなしではゴールできないですね。(今もカードは保有してないですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいゴールできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードないと無理ですね。。。山分けのためにバイクカード残してあります。

  • 回答者:らいふ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る