すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

脱毛にワックスシートを使おうかなと思っています。きれいに脱毛できますか?
痛いとは思うんですが、使った感想を教えてください。
ビキニラインもうまくできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 18:23:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ワックスシートはよくないようなのでやめておきます。

スネのような凸凹の少ないところなら出来ますが、エステでも一度では取れなくて何度も塗ったり剥がしたりしましたよ。ビキニラインは無理です。脱毛ムースか何かにしたほうが良いです。脱毛ムースを足に塗ったら塗ったところだけ色が変わりました。蛋白質を溶かすからだと思います。毛も肌も蛋白質ですからね。

  • 回答者:美容外科が確実できれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使用したことがありますが、

きれいにぬけません。

抜けない毛もあって痛いだけです。

剃刀の方がいいです。

  • 回答者:グレープ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢が足りないのかもしれませんが、痛いだけでした。

  • 回答者:ももこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスは肌を傷めてしまうのであまりお勧めできません。
腕や足に使うおつもりなら、まだ脱色の方がいいと思います。
ビキニラインはワックスは無理かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニラインに使ったことはありませんが、腕、足でも相当痛いし、抜けた後毛穴がぷつぷつして気持ち悪いです。
肌にも絶対悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスシートはむだ毛を無理矢理抜くので、痛いですし、皮膚にも良くありません。
まだ石けんを泡立てたものを塗って、剃ったほうが肌へのダメージは少ないくらいです。

剃るのも、皮膚の角質を削り落としますから、ダメージがありますが、痛みも少ないですし、ずっとマシです。
剃るときは、必ず石けんの泡や乳液状のローション、クリームなどを塗ってください。直接剃ると角質がめくれてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る