すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでよく歌う川中美幸さんの曲を教えて下さい。

私は、「ふたり酒」 「二輪草」 「豊後水道」をよく歌います。

もし、ほかに彼女の歌でこれは歌いやすいなあと思う曲があれば教えて下さい。

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-07-05 19:02:59
  • 4

カラオケでよく歌うのは「二輪草」です。
他には「なにわの女」もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり名曲
 二輪草を歌います。
友達にもウケがいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「酔わせて」を歌います。

CMソングだったんですよね。

  • 回答者:ひろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすゆき草は、いかがでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金沢の雨」がいいです。36年前、高専の工場見学の後は、東京からは自由解散。
五木寛之さんのエッセイにのっている兼六園にいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたひとすじ  もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらずの雨・・ですね。

歌詞も好きなのですが、うちの母も歌っているようなので負けじと私も歌っています。
父が大好きな曲でもあります。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

艶治な気分がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらもう、今一番新しい「艶治な気分」です。
演歌が好きで、男歌なら山川豊の「霧雨のシアトル」、平和勝次「昭和あかり舟」、女歌なら川中さんの歌と浅田あつこの「鯨の浜唄」、この4曲が新曲でのマイプッシュ曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男じゃないか」も良いと思います。
そんなに難しくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金沢の雨」は良いと思います。
素敵な歌なので、是非!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうちんの花が好きで歌ってしまいます。とってもいい曲ですし。
うすゆき草もいいですね。

  • 回答者:しのぶかわ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらずの雨」はいかがですか?。
簡単ではありませんが、練習すれば普通に歌えると思います。
淋しさ、辛さの情感が出ていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る