すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

googleマップを使っているのですが、
印刷をすると見ている画面より小さくしか印刷が出来ません。
見ている画面位の大きさで印刷がしたいのですが、
どうすればいいのでしょうか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-07-05 20:08:48
  • 0

並び替え:

地図の画面右上の、印刷という文字を押して出てくるプロパティの詳細設定で
「印刷前にプレビューを表示する」にチェックをいれ、
ページ設定の中の「拡大/縮小設定」を選んで100%よりも大きく設定したら
プレビュー画面に大きく出てくると思うんですが、
それで調節できませんか?

  • 回答者:前にそうした記憶が (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろやってみましたが、どうも画像の印刷サイズが決まってるようですね。
私は一旦全画面にしてPrtScreenで画像としてキャプチャーし画像処理ソフト
(ペイントなど)で用紙一杯のサイズにして印刷してます。
EXCELなどに貼り付けるのもいいと思います。
指定位置ポインタなども画面通り印刷できますしね。

  • 回答者:画面印刷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ている画面は何インチですか?
それに見合った大きさの紙で印刷すれば大丈夫です。
用紙の設定が縦になっているというオチはなしでお願いします。

  • 回答者:GM (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る