すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ブルーレイレコーダーでDVDも再生できるものってありますか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-07-05 20:22:34
  • 0

ブルーレイレコーダーであれば、DVDの再生だけでなく録画も可能です。

  • 回答者:ジャクソンズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどのものが、
DVD再生ができます。

  • 回答者:太陽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blu-rayとDVDは似て非なる別の規格ですが、一般に売られているほとんどのBlu-rayプレーヤー/レコーダーがDVD兼用機なのでDVDは再生できます。とりあえず、Blu-ray専用でDVDが再生できない機種など聞いたことがありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイはDVDの上位規格であるため再生可能です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーでDVDが再生出来ないモデルを探す方が難しいです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの機種で再生可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイはDVDの上位互換ですから,殆どの機種で再生できますよ。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る