すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの最近熱中していることは何ですか?

  • 質問者:Soooda
  • 質問日時:2009-07-05 21:38:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
私は最近オンラインゲームのSFにはまっていましたので、私と同じ回答者をベストに選びました

オンラインゲームのスペシャルフォースにはまっています

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!で、ベスト回答を貰うのは飽きてきたので、
拍手を貰う文章を投稿する事です。

ポイントサイトも、懲りずにコツコツ利用中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルに熱中してます。
特にナンバープレースは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーアクセサリーの作成ですね。
あと陶芸なんかも楽しいです。

  • 回答者:hide (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda ですね。

毎日、回答こつこつです。

  • 回答者:確実に (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑を借りたので週末は野菜作りに熱中しています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアン フラに熱中しています。
パウスカートはいて、楽しんでます♪

  • 回答者:パウ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでポイント集めです。

結構長い時間PCの前にすわっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット全般です。
休日何もすることがない場合は、パソコンに向かい合っています。

  • 回答者:Soodaもその1つ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダでのガ-デニングです。

野菜や観葉植物を育てています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中していることは海外ドラマ「ベロニカ・マーズ」を観ることです!

  • 回答者:えな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語をもう一度勉強しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・。熱中、したくはないんですけどね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジム通いです。

ダンスに夢中で色々やってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね~。昨日も7時間フリータイムで唄って今眠いですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングです。最近「蚊」が出てきて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい日本酒とビール探し、時々soodaです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。 毎週日曜日はゲームに出かけます。
ちなみにサバイバルゲームとは↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームにはまってます。
ずっとしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのちらしのチェックです。
一円でも安いところを探してます。
本当に厳しい世の中になりました。

  • 回答者:potti (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームとインターネット(主にポイントサイトめぐり)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書とSooda!に熱が入っています。

どんな質問にも答えてくださる方がいることは素晴しいですね。

  • 回答者:ソーダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブに通うことです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資です。
サブプライム大問題以降、ようやく素人が参加できるような(安心な)相場が戻ってきました。
しかし、これから調整中、休みながらもチェックし続けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングにはまってます。
この時期は、特にアサガオなどの成長が楽しみです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaとネットマイルにハマっています。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトです。。。。スロットをやめるためにこれに打ち込んでいます。時間潰しですが、、、、

  • 回答者:あアンケート? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングと マキちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る