すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの所では☽は見えてますか?
こちらの場所は㊇で見え隠れしてます。
明日は☁/☂のようです。

  • 質問者:狼男
  • 質問日時:2009-07-05 21:47:11
  • 1

並び替え:

見えています。綺麗ですよ。
こちらは明日は曇りみたいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているので、見えません。

明日も「雨のち曇り」の予報なので見えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。見えません。明日は雨ですか・・・ブルーです。

  • 回答者:晴天クン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉ですが☽は見えていますよ^^

  • 回答者:minmin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが全然見えません。
明日は東京も曇り後雨の予報です。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江戸は見えてましたよ
明日は余り天気がよくないようです
by昔はかぐや姫

  • 回答者:元かぐや姫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぼやけていますが見えます。夕方はオレンジ色でした。
明日はこちらは午前中に弱い雨が降るとの予報になっています。
埼玉県西部。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところ雨みたいです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇って見えません。雨が降りそうです。
大阪でした

  • 回答者:つゆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見えてます。
月の形がどんどん変わるので月を見るのが好きです。
美しい月です。
明日は曇りかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。薄く雲が掛かってますが、月は見えています。
明日は雨のち曇りの予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてます。
たまに雲で隠れたりしてますね。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが
雲で見えたり隠れてりが激しいです
見えているときは綺麗な月ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

㊇ 丸に八の字は名古屋市旗のマークですか? 違っていたのなら、ごめんなさい。

名古屋ですが、自分が見る方角の月は雲に隠れておりますが、うっすらと月は見えております。
ヤフーの天気予報を確認しましたら、明日は☁/☂みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解です。名古屋市のマークです。

曇っているので、
雲の向こう側にうっすらと見えています。
明日はこちらの曇りと雨の予報です。
大阪です。

  • 回答者:匿名。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マークがすごいですね
どうやってうったんですか?
回答には関係ないですが是非教えてください
私のところは曇っているみたいです

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はMac使いなので、文字パレットでいっぱい出てきます。

大阪は見えていません。真っ暗です。明日は曇り時々雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。綺麗に見えています。昨夜より輪郭がはっきり見えていますね。
でも明日はずーっと、曇りの予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

月は、雲に隠れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

ワンチャン連れて見に行きましたが 今日は見えていませんね

  • 回答者:明日は雨かな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
曇ってます
明日は雨のようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月様はみえないですねえ。

先ほどから小雨が降ったりやんだりしています。

明日は曇りと雨が交互になりそうです。

  • 回答者:バットマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまベランダから見てきましたが、月は見えていないです。
曇ってます。
関西、阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら徳島 暗いです。

  • 回答者:土柱 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲に隠れてます。長崎です。
今日の予報は曇りだったのに雨でした。明日は曇りのち雨です。さて。どんな天気になるでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪南部です。
曇っていて残念ながら月は見えません。
明日は曇り時々雨のようです・・・

  • 回答者:雅 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、☽も☆も見えません。真っ暗です。

明日は、☁→☂の予報です。

  • 回答者:あおい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。
月は全く見えないですね。
明日は同じく☁/☂の予報です。

  • 回答者:明日は傘持って行こうっと。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の山間部ですが
先程までは見えていたのに
今は曇って見えていません。
こちらの明日の天気は雨のち曇りだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
私のところでは、雲に隠れて見えません。

  • 回答者:三日月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市です クッキリ見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市です。月は見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、先ほどはうっすら見えてましたが今はすっかり雲に隠れてます。
明日は同じような天気見たいです。
マーク面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今は、☁っていて☽は見えません
明日のお天気は ☁のようです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
見えません><

や~ん
絵文字???めっちゃかわいいです!
こんなのあるんですね~^^
いただきます!(勝手に)

===補足===
あの、天気マークなどほかにも何かあれば、補足でいただきたいのですが~。。。

  • 回答者:匿名でっす (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☀☾☔☃⚡

マークがかわいいですね。
私のところは曇っているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部。
今曇っていてお月様は見えません。
湿気もひどいです。
明日は曇りでときどき雨の予定です。

  • 回答者:g (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月はぼんやり見えてます@埼玉県西部地区

  • 回答者:ちぇきこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る