すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 22:19:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
明日から一週間天気がよくないように言っているので、もう憂鬱な気分です・・
今夜は0時まで起きているつもりです。仕事がまだ終わらないので・・・
今は疲れたのでちょっと休憩タイムです・・

  • 回答者:雅 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね
明日発表会だから今晩は早く寝ます

  • 回答者:Sooda (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、11時半頃風呂に入り12時半には寝たいです。

今すごく眠たいので。。

  • 回答者:zzzz (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。
もっと早く寝ないといけないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じでポイントサイトをやって1時くらいには寝ます。

  • 回答者:・・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー!
今日は疲れ気味なので、0時前には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は少し早いので
23時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からながーい一週間の始まりですね。
これからお風呂に入って11時半には床につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいろいろして疲れたので、11時にはねます。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

月曜日、憂鬱ですねー。
明日は早いので、23時には寝ようと思います。

  • 回答者:月曜キライ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
多分1時頃までです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日はそろそろ寝ます。12時までには・・・。

  • 回答者:ばんわ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時半くらいまでは起きています。
大体毎日寝るのはそれくらいの時間になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からパソコンの電源を切り、11時に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:月曜日 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。大体0時くらいまでかな。

  • 回答者:hide (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また月曜日が来てしまいますね はぁ
私は今夜、1時くらいまで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「仕事」でしたので、疲れたし「0時」には寝るよ

  • 回答者:疲労 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
本当に、月曜日仕事だと思うと嫌になっちゃう。
今夜も、1時くらいですね。

  • 回答者:ラストまでがんばりましょう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
22時55分まで! 映画が終わる・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も1:30までは、起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をしたらもう寝ますです。

22:25

おやすみなさいです。

  • 回答者:@早寝早起き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は遊びにでかけていたので少々つかれています。
10時半なのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日から現実の世界に戻りますので、
今夜は12時まで起きている予定です。

  • 回答者:あおい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃までは起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
0時5分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、11:30頃には寝ます。
明日からまた頑張りましょう。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、月に一度の血糖値管理の健康診断で、食事もできず、酒も飲めず、明日の朝も朝食抜きですから、なぁ~~んも面白いことがないので、もう寝ます。
血糖値を測って、血圧を測って、寝ます。・・・ビール飲みたい。

===補足===
で、10時30分には寝ますです、はい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝たいですが、息子の帰りが何時になるやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みの日は過ぎるのが早いですね。
今夜は12時10分頃まで起きています。
検索してから寝ます。

  • 回答者:とくまる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は疲れたので11時30分まで起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は0時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る