すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBS日曜劇場官僚たちの夏の初回視聴率を予想してください。
**.*%と書いてください。
ベスト回答は数字を見事的中された方にします。
視聴率を的中された方が多い場合はいちばん早い人。
視聴率の的中がなければより数字の近い人にします。
近い数字も多数の場合は内輪で近い早い人にします。
コメント等はご自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は6日の6時頃を予定してます。

コールセンターの恋人の初回視聴率予想はこちらへ
http://sooda.jp/qa/150568
MR.BRAINの第7話視聴率予想はこちらへ
http://sooda.jp/qa/150902

===補足===
沢山の回答ありがとうございました。

  • 質問者:匿名たちの夏
  • 質問日時:2009-07-05 22:36:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

官僚たちの夏の初回視聴率は14.5%でした。

お一人様を除きみなさん14.5%より低い予想だったので思いのほか高い数字で驚きました。

今回のベスト回答は的中者がいないのでより数字の近い人と言う事で14.3%を予想された方にします。

14.3%
くらいかな?私は期待外れっぽかったです。

  • 回答者:NHKでやった方が面白い (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12.7%。
私も見ようと思い、録画しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.6%と予想します。

  • 回答者:たまこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、3%と予想します。

  • 回答者:エマ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.8% でお願いします。

  • 回答者:どうでしょう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回なので12.3%くらいはいくと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%と予想します。
最初見ていましたが、あまり面白くなく途中から映画に変えてしまいました。

  • 回答者:とくまる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%
録画したので観てないのです。
映画も前やったやつだしこれぐらいいって欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%と予想します。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8
と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列生の裏ですから、厳しそうですね。
まあご祝儀で、12.8%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、12.2%と予想します。

初回の、ご祝儀相場です。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%と予想します。
一応録画したので、
これから見てみます。

  • 回答者:とく子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11%くらいで予想します。
今ひとつでしたので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5%  最近のTBSは不調だからなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想します。
内容が主婦受けしなさそうですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%

内容がおばさん受けしないので低いでしょうね。

次回が心配

  • 回答者:終わらないことを願うばかり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る