すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今日会社で高校野球の話が盛り上がって、
大阪桐蔭と横浜にある桐蔭学園の話でした。、私はこの2校の違いがわかりません。2校とも甲子園にでたことがあり、名前も似ているので姉妹校でしょうか?気になって仕方がなく質問してました

  • 質問者:Soooda
  • 質問日時:2009-07-05 23:01:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答をしていただきまことにありがとうございました
今回は回答がわかりやすかったので、匿名希望さんをベスト回答に選びました

いいえ   全くもって関係ありません。

===補足===
本当に関係ないですよ。

  神奈川の方
設置者 学校法人桐蔭学園
設立年月日 1964年(昭和39年)
創立者 柴田周吉

  大阪の方
設置者 学校法人大阪産業大学
設立年月日 1984年

姉妹とか言ってる人は 嘘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

姉妹校ではないようです。
全国には「育英」と名の付く高校も多くありますが、それも違うようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの別口です。
桐蔭学園は入試受けましたよー。補欠で不合格でした。授業料も高いので、半分ほっとしましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの別校だと思います、横浜の桐蔭学園は昔からよくしられていましたので。

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に回答した「sooda (質問から2分後) 」は

いつも嘘の1行回答か、他の人のパクリ回答を繰り返す
ソーダのダニみたいなヤツだから気をつけて。

もしかしてコイツ従業員かもしれないんだけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は昔からでなく最近変わったんですよ校名。もともとは違うなまえでした。
あまり有名でない・・・
関係ないです 和歌山にもあります これも別です

===補足===
嘘の人 いつも 適当です

  • 回答者:V# (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく別法人です
大阪のほうは大産大の系列です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉妹校ですよ。その2校は

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る