すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

レベルが99になったら、その先はどうなるのでしょうか?

===補足===
書き忘れてました。
SFC版DQ5の主人公のレベルのことです。

ところで、皆さんどうしてSooda!のレベルと決めつけるのでしょうか?
ここはゲームカテゴリですよ?
どのゲームのことを聞いているかくらい、聞き返してくれる方がいても良いのでは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 23:05:57
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうでしたか?
どれだけ自分が思い込みで回答しているかが分かりましたか?
その思い込みを無くさないと良い回答者にはなれませんよ。
以後気をつけましょうね。

レベルは99までです。
それ以上は上がりません。

教会で話を聞いても、
 「○○よ、そなたはもうじゅうぶんにつよい」
みたいなことを言われてしまいます。

  • 回答者:チロルにした (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ以上レベルは上がりません。

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル99より上には行きません

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は103くらいで打ち止めじゃなかったですかね?
私は今105ですが、いったいどこまで続くんだろう?

  • 回答者:匿名志望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100になり、それ以上もありますよ。
私は120です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100から先もありますが、メダルがトロフィーに代わって、またダイヤモンドを目指さなくてはいけません。
ダイヤモンドのトロフィーの方はまだいないと思います。

===補足===
勘違いしていました。大変失礼しました。
SFC版DQ5はまったくレベルが違いますので分かりません。ごめんなさい。

  • 回答者:まだまだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100と続きます。私は103レベルです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル100、101と順に上がっていきます。
私は今レベル116です。

===補足===
どうも失礼いたしました。
質問の文章は読みましたがカテゴリは見ていませんでした。
ゲームのことはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100になります。
私は今125です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に上がって行きます。
どこまであがるのだろうね?

  • 回答者:Sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100を超えて101,102と続いていきます。
私はまだ60台です。

  • 回答者:mobi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その先は100番台に突入します。
101、102、103、・・・と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上があります。
私はレベル119です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと続きますよ。
そして以前はダイアのメダルで終わっていました。
しかし、今はトロフィーに変っています。

私は、レベル131のブロンズトロフィーです。

===補足===
あうぅぅ
ゴメンナサイ
ゲームだとは気付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

99の次は100台です
メダルの色も変わるはず

  • 回答者:100以上 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100より上のレベルはあります。
今は109です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100以上も今はありますよ。自分は今117です。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆめの様なレベルですね。
うらやましいです。
きっと頑張って回答されているんでしょうね。
発言するのが苦手だった私にはとても無理な数字です。
見識者の方なのでしょうか。
13371

ずっとつづきますよ~~。

===補足===
ゲームのことはわかりません
インベーダ世代ですから

  • 回答者:AZ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る