すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

機動戦士ガンダムに出てくる男性キャラクターで、一番嫌いなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 23:06:08
  • 1

コンスコンが嫌いです。

  • 回答者:コンスコン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪いけど、カムラン。
いい奴だし、ギリギリまで頑張ってるのがわかるのですが、
生理的にダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロ・レイ。
あの髪型と色が幼心に不快で…。
いまだにあきらめの入ったNo手入れの変な天パの人をみると「アムロみたいでヤダ」って言ってます。

ファーストではないですが、カミーユの髪型と色も幼心に不快で…。

  • 回答者:慈恩の滝 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなキャラはあまりいないのですが…

強いて上げるなら…

ガルマ・ザビ

ですかねぇ。
理由は…坊やだからですよ。(笑

あの言い草と髪くるくるする仕草が嫌い。

  • 回答者:兄者 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイ・シデンです。何か性格がひねくれているところが好きでは無いです。皮肉屋というか、とにかく良いイメージが無いです。鬼太郎に似てるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マ・クベですね。
マヌケでした。

  • 回答者:てる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッケインです何してんのって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デギン公王です。
あの悪人面は日本の政治家でもよく見かける面です。
実子のギレンに殺される最後といい因果応報でしたね。

  • 回答者:ドズルは好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い彗星「シャー・アズナブル」が嫌いです。
しゃべり方が嫌いなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアです。
偉そうでなにさまのつもりなんだ、

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い三連星のマッシュが嫌いです。

  • 回答者:マッシュ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い三連星のガイアが嫌いです。

  • 回答者:ガイア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い三連星のオルテガが嫌いです。

  • 回答者:ガイア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンです。
軍規違反をしたからです。
軍人なら上官の命令は絶対です。

  • 回答者:mobi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストですか?

テム・レイかな。嫌いっていうか、半分かわいそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マ・クベ
あの顔と髪が気に入らない。



関係ないけど
http://u-maker.com/268871.html
ファーストガンダムキャラ占いはブライト・ノアだったよ~。

  • 回答者:とく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、シャアが嫌いなんです。

自分の個人的目的の為に、周囲の者を利用するところが、
どうしても好きになれません。
個人的な理由から、部下を死なせてる最低な指揮官では?

キザだしね・・・・・。

  • 回答者:通常の3杯 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が分かりませんが
ジャブローにいる連邦政府高官のオッサンです。
えっ? 個人名ありの人にしろ??
では、コンスコン ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る