すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日、何杯くらい、コーヒーを飲みますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 23:43:35
  • 0

並び替え:

1日2杯ほど飲んでいます。
朝食後と、昼食後です。

この回答の満足度
  

5-8杯です。
飲みすぎで周りに怒られます。コーヒー中毒です。

  • 回答者:しゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2~3杯ですね。
朝に1杯、午後に1、2杯というかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいです(お茶派)

この回答の満足度
  

5~6杯は飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年ほど前までは飲んでいましたが、胃を壊してからは全く飲まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーなどを入れると4~5杯ですね。

あまり飲みすぎると胃が痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1日3杯くらい飲みます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、1杯飲むだけですね~
パチンコとか行くと顔見知りからもらったりするのでもっとかな・・・

  • 回答者:よっし~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によってかわりますが、眠い時は何杯でも飲みます。
あまり体に良くない気がするんですが・・・・

この回答の満足度
  

朝と午後の2回に、たまに夕方が1回あります。

この回答の満足度
  

朝と午後の2回ぐらいです

  • 回答者:よそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に3杯ぐらい飲みます

  • 回答者:uy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~に缶コーヒーを飲む程度
ほとんど飲まないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1杯だけです。

なるべくブラックで飲んでいます。

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10時くらいに、ポイントサイトの息抜きに1杯です。
インスタントです。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2杯ですね。
朝に1杯、午後に1杯飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんがわりにジュース、毎食後はお茶を飲むのが日課なので
コーヒーはお昼休憩に1杯飲むだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5杯は飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に飲むと胃の調子が

悪くなるので

夜に一杯飲みます。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは飲みません。

朝昼晩、浄水器を使った水道水です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなったので朝の一杯だけです。
朝食時にパンのお供に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7杯です。
朝起きて2杯、会社に無事に着いて1杯、あとは10時12時15時17時です。
もちろんブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3杯は飲みます。
多いときは5杯くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期はほとんどの見ませんが、秋冬は3~4杯飲みます。

この回答の満足度
  

1週間に一回ぐらいしか飲みません。
ほとんどお茶を飲んでます。
なので0.1杯という計算になりますね。

この回答の満足度
  

実は4~5杯は飲んでます。
もうコーヒーマニアなのかも知れません。

この回答の満足度
  

秋冬は1日5杯は飲んでいましたが.今はミネラルウォーターに氷を入れて飲んでます
暑いのでホットコーヒーは飲まなくなりました。
残ったインスタントコーヒーの粉をどうしようかと思っているくらいです。
そろそろアイスコーヒーを買って飲もうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8杯くらい飲んでます。
朝1~2杯、昼前に1杯、昼食に1杯、おやつの時間に1杯、夕食後に1杯、寝る前にくつろぎながら1~2杯くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーはあまり飲まないので0杯のときが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3杯です。
朝食の時、昼食後、3時頃に。
人と会ってるときは喫茶店に入ったり、
家にお邪魔して出してもらったりで、プラス1杯くらいです。

  • 回答者:きりまんじゃろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3杯です。ホットコーヒーはそれ以上飲むことは滅多にありませんが、夏場アイスコーヒーは5~6杯飲んでしまうこともあります。

  • 回答者:モモ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1杯です!!
たまに2杯飲む日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2杯ですが、ドリンクバーだと5~6杯。

  • 回答者:好きか嫌いか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝・昼・夜と3杯くらい飲んでいます。。。

この回答の満足度
  

1日に1~2杯くらいです。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0~1回です。
飲まない方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2杯です。
それ以上は飲まないです。

  • 回答者:あお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1杯ぐらいですね。

この回答の満足度
  

自宅で3杯、会社で4杯=7杯飲みます。

  • 回答者:ブラック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日缶コーヒー1缶です。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3杯です。
朝ごはんと、夕食後は必ず飲み、あと昼間たまに飲みます

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~3杯程度ですね。一回は飲まないとまだ飲んでなかったって慌てて飲んじゃいます。

  • 回答者:とらこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3杯は飲んでいます。
混ぜもの(コラーゲンとか、食物繊維とか)して飲むのに
一番飲みやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1杯飲むときと、全く飲まない日があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2杯、微糖を飲みます。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3杯以上飲むことはありません。

  • 回答者:Fran (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低5杯は飲みます。

あとは、水くらいしか飲みません。

  • 回答者:みきお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5本くらい飲んでいます。
微糖、ブラックを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と昼に1杯づつ。
たまに夜に1杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食にとる一杯のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3杯でおさえるようにしていますが、たまに4杯以上いっちゃいます。

  • 回答者:GB (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、朝に自宅で1杯。職場で2杯もしくは3杯を飲みます。

  • 回答者:リッチー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ッ杯飲むか飲まないかです。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一杯ですね。
朝だけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はホットを2杯、アイスを2杯くらいです。だから4杯。

  • 回答者:r35 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低、一日2回は飲んでいます。
誰かが尋ねてくるともっと飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に1~3杯くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜で日に
「インスタント」を2回です

  • 回答者:即席 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に5杯ぐらいです。
ほとんど飲みません。
炭酸飲料か水が主です。

  • 回答者:あんころもち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一杯ですね、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝・昼・晩の3杯、飲んでいます。

この回答の満足度
  

2,3杯程度です。。。。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日朝に1杯のみます。
私の場合便秘なのでコーヒー飲むと効果あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5杯です
16:00以降は飲みません
夜眠れなくなっちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低10杯です。ブラックで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一杯です。増量すると禁断症状が出ます。

この回答の満足度
  

7杯くらい飲んでいます。飲みすぎですかね。。。

  • 回答者:カリブー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に1杯。お昼の休憩で1杯飲むことが多いので、だいたい2杯くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも3杯は飲みます。多い時は、10杯以上。

この回答の満足度
  

3~4杯ですかね。家でも仕事中でもコーヒー飲むことが多いです。
飲みすぎはよくないって言いますよね。これ以上増やさないように気をつけます。

  • 回答者:新米主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーなら3、4本くらいは毎日飲んでますね。
紙パックのコーヒー牛乳も冷蔵庫に常時貯めこんで、飲まない日はないです。
冬ならインスタントのコーヒーをさらに4、5杯くらいは飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体2杯くらい飲んでいます。
朝と、昼食後に淹れています。

  • 回答者:シャキ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3杯です。
マグカップにインスタントで牛乳入り…が多いです。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一杯飲むか飲まないかです。
基本的に、甘いものを食べるときに、飲むだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体4杯ですね。
家で1杯、あとは職場ですね。

  • 回答者:クーラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体2杯ですね。ミルクと砂糖を入れるので、飲みすぎるとまずいです。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2杯です

平日は風呂上がり~寝るまでの間に1杯

休日は日中に1杯、夜に1杯が基準です

外出する時はその他に缶コーヒーを飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3杯です。
朝、夕、晩に飲みます。
夕方のコーヒーはインスタントが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、昼、晩の3回と間食時に1回で、一日4杯が基本です。

多い時は、5~6杯飲みますよ~。
大好きなので…。朝はミルク多めの砂糖入りで、それ以外はカロリーが気になってしまうので、ブラックです。

  • 回答者:今日は5杯! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くても3杯です。
飲まないときは何日も飲まない日が続いたりします。

  • 回答者:びー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は1杯です。

出かけた時は3杯くらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 2〜3杯飲みます。 
コーヒーメーカーで沸かすので、1杯だけというのは もったいない気がして^^;
お昼は、外食をしたときには  飲むこともありますが、
夜は 晩酌をするので、コーヒーは飲みません^^

  • 回答者:カフェ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝家で1杯
午前中に職場で1杯
午後に職場で1杯
夜10時過ぎに家で1杯
の4杯は飲みます。
多時は6~7杯くらい飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に目覚めの一杯だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、朝と昼過ぎの2杯です。
夏はアイス、冬はホットです。
3杯飲むときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3杯ですね。
あまり飲みすぎはいけないんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一杯にしています
インスタントコーヒーを飲んでいます

  • 回答者:匿名にゃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝2杯、昼間1杯、家に帰って寝るまでに4~5杯、7~8杯飲みます。

  • 回答者:特命 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は2杯です。夏は飲む回数が減ります。

  • 回答者:くま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に1杯か2杯です。
3杯以上は飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは飲みますが、缶コーヒーしか飲まないので、何杯ではなく何本でも良いでしょうか?
缶コーヒーなら、1日平均4~5本飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に飲む量は、2~3杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2杯ぐらいです。
朝1杯と、昼食後か、休憩の時に1杯って感じです。

  • 回答者:yo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、アイスコーヒーですが、朝食時に1杯と風呂上りに1杯の合計2杯です。

  • 回答者:・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタすると10杯ぐらい飲んでいるかもしれません・・・。

  • 回答者:中毒? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に、5~6杯は飲んでいます。

1、朝はパンかトーストを食べながら、
2、会社に着いてから、仕事前に
3、お昼ご飯後に
4、午後3時の休憩時間に
5、5時の終業後に
6、時々、家に着いてから

これが日常です。

  • 回答者:エルジン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6杯のみます(インスタント)
缶コーヒー2本くらい

  • 回答者:出る出る (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5,6杯飲みます。
コーヒー中毒です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2杯ですね。

朝と夜飲んでいます。

  • 回答者:豆 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、昼2杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に3杯は飲みますよ。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6杯くらい飲んでいます
チョット飲みすぎかなと思うので控えるようにはしているのですが
我慢できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1杯。昼1杯。家に帰って1杯。

都合3杯です。

  • 回答者:コーヒータイム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5杯くらいです。
朝、会社で3、帰宅して1っていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝一杯、15時に一杯の計二杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は甘いミルクコーヒーが大好きです
一日大体1Lは飲んでるかもしれません(多いとき)
最近甘いミルクコーヒーは太るのであまり飲まないほうがいいといわれたので500MLは飲んでます

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、大きなマグカップに2杯 昼、小さなデミタスを1杯、 3時にマグで1杯 です。

すべてレギュラーのペーパードリップですが、コーヒー通というほどでもありません。

コーヒーは飲むとキリッとさせてくれるので、気分転換のためにも毎日飲む習慣になっています。

  • 回答者:モカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日二杯飲んでいます。
朝、食後に一杯、昼、食後に一杯です。
コーヒーは心も落ち着くし、美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2~3杯です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅では飲まないので、職場で一日一杯くらいです。
ノンカフェインのタンポポコーヒーもたまに飲みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は3杯くらいです。
減らしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と昼ですので 二杯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、インスタント1杯と昼間缶コーヒーを2本ぐらいでしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る