すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

島耕作の課長時代からのファンです。

いよいよ今夜、日テレ系でドラマ島耕作が放送されます。
今回は、島耕作役に高橋克典、中沢さん役に宅間伸、大町久美子役が松下奈緒のようです。
過去に2回ドラマ化されたときは、島役にトシちゃん、宅間伸が起用されていたと記憶しています。
今回の高橋克典もキライではないですが、只野係長のイメージが強くて「う~ん」かもしれない自分がいます。

私なら、(あくまでもイメージで)
島耕作…鶴見辰吾(最近はちょっと悪役っぽいですが、年齢的にはいいかも)
中沢さん…竜雷太
大町久美子…天海祐希(か、もうチョイ若手)
久美子の母…夏木マリ

をキャスティングしたいかなぁ~

みなさんはいかがですか?
上記4名をイメージしてください。

  • 質問者:ハツシバレディ
  • 質問日時:2008-06-25 02:42:16
  • 0

島耕耕作・・・椎名桔平
中沢さん・・・佐藤浩一
大町久美子・・・田中麗奈
久美子の母・・・戸田恵子

どうでしょう~?!

  • 回答者:ぼたこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椎名桔平=いいかも!
佐藤浩一=まだ若すぎるかも!
田中麗奈=いいかも!
戸田恵子=もうちょっとエロさが欲しかったです~

ありがとうございました!

並び替え:

島耕作・・沢村一輝
中沢さん・・梅宮辰夫
大町さん・・松下奈緒
久美子の母・・加賀まりこ

だめでしょうか?

  • 回答者:本日楽しみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢村一輝=エロ男爵っぽさが島耕作の濡れ場に合うかも!
梅宮辰夫=貫禄ありすぎなんで、もう少し下っぱが欲しかったです。
松下奈緒=ドラマまんまですが、沢村相手ならいいかも!
加賀まりこ=もうちょっと派手さが欲しかったです~

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る