すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

羞恥心のCDが欲しいのですが、羞恥心の「羞恥心」はDVD付きのCDは初回限定版だったのでしょうか?
羞恥心の「泣かないで」は発売初日に買いに行こうと思っていますが、「羞恥心」は発売から日にちがたっているのでDCD付を購入するのは難しいでしょうか?

  • 質問者:まーち
  • 質問日時:2008-06-25 05:34:48
  • 0

並び替え:

たしか、DVDとCDがセットの商品しかなかったと思います。
今も「楽天ブックス」さんで、普通に在庫が在りましたよ。

  • 回答者:そんくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなりまして申し訳ありません。
そうですかっ☆では早速購入しようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る