すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は昨日一日でかけていたので、
今日はのんびりと過ごすつもりです。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
早期終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-06 09:15:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
こちらは薄雲りですが、雨のところも多いようですね。
ベスト回答は一番先に回答を送ってくださった「匿名希望」さんに。

土日でかけてたので今日は1日
お掃除でおわります。雨だしでかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっき洗濯が終わったので、しばらくのんびり
お茶を片手に、ネットしてます。
午後から、フットネスジムに行って、汗をかき、
帰りに、買い物してくる予定です。

  • 回答者:fuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は仕事ですね・・・。ハァ・・・早くゲームやりたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日のんびりします。
夜は友人とご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、家にお客さんが来たので、疲れました。
今日は流石に充電しようと思います…。

天気も悪いし、寝っ転がって本でも読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨になるか、晴れになるかはっきりしない天気です。朝一番で、歯医者へ行き、歯石除去とホワイトニングをやってもらいました。昼ご飯は、焼肉ランチ(ビール2本付き)へ行きたいのですが、財務大臣の腹が読めません。昼からはウォーキングに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨なので何もやる気がおきません・・・
今日はゴロゴロしてるだけで終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、夜11時まで仕事です。
のんびり過ごしてくださいね♪

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わっても何の予定もないので、家でご飯を食べグータラします。

  • 回答者:まったり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に土日にできなかった洗濯を(現在洗濯機さんががんばり中)、
あとはお昼からマンションのタンク掃除で水が止まるので、
その前に買い物に行って水を調達します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外仕事があるのですが、ドシャブリの雨です。

とほほ・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に予定がないのでゆったりとすごしたいです。
もちろん、昼寝つきで^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のおやすみをとって、役所に行く用事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお得意様回りです。
今日は雨ですからつらいです。
スーツもヨレヨレになりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も企業戦士サラリーマンです。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から 早めの 昼ご飯食べて 大掃除をする 予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、週末に残した家事をしまくろうと思います!
後は、ゆっくり休んで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は土日にさぼった家事をします。
洗濯ものがあふれてるので数回洗濯機をまわさねば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自立支援センターに行く予定です。

  • 回答者:d (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに仕事中です。
これから本気出す!

  • 回答者:teltel (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になっております。
今日はこれから仕事です。^^

  • 回答者:はれ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日お仕事です
仕事のある喜びを感じながらがんばります

  • 回答者:いつまで仕事があるのかな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に掃除に従事します。

雨が降っているので、汚れた窓の掃除もします。落ちる雨水を利用して、きれいに洗い流したいです。

雨と一緒に、心の中の雑事も洗い流したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は年休を取得して、会社を休んでゆっくりくつろぐ予定です。

貯まってるDVDを見まくろうと思ってます^^

  • 回答者:sooda_man (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お昼は買い物。
天気がいいので、久しぶりにきっちりジョギングします。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

雨が先ほどまで降っていたのですが
どうやら止んできそうです。

あと少ししたらジムへ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が入院するのでその準備をして、昼から一緒に病院へ行きます
しばらくは病院へ通うことになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料を買いに近所までお出掛けします^^

  • 回答者:minmin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から出勤。
それまでは家でまったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
昨日、家でゆっくりできたので、結構元気!
でもちょっと曇ってて、雨降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に家事を済ませ、午後からは
ハローワークへ行く予定です。

  • 回答者:雨あがれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。
今日からHP作り開始です。

4・5日ひきこもります・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出勤だったので、振休です。ゆっくりPCでもしながら午後は
DVDでもみます。少し掃除もしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりとするつもりです。
パソコンでもしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中にジョグしようとおもっていましたが、雨なのでおとなしく仕事をしています。そのままずっと仕事になりそうです。

  • 回答者:リック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアです。
NPO  地域の交流を図るレストランの厨房。
今から出掛けます。

  • 回答者:賄い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から家事にいそしんで、午後からのんびりDVD鑑賞&昼寝をしようと思っています。
昨日・一昨日でどっと疲れたので・・・

  • 回答者:まったり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今から出勤です。

行ってきます、仕事頑張りま~す。

  • 回答者:あおい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼ごろにビデオレンタルを返却に行きます。
その後はPCの前でネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日懸賞があたったので(枕)
取りに行きます。

電車に乗って息子と。
送ってくれないんですね…。
自分で取りに行かねばならないなんて。
でも当たったから嬉しいですね♪

  • 回答者:確か二名だったような (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です、合間を見てネットやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、土日で散らかった部屋の整理整頓です。家族が出ているうちに片付けようと思います。

  • 回答者:ぐしゃ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から株やってます。

洗濯物がたまりまくっているので、それを今日は一気に片付けたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る