すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

フリーセル勝率64%上がりません。

  • 質問者:こうよ
  • 質問日時:2008-06-25 06:41:27
  • 1

並び替え:

私もです。どうしてでしょうか?

  • 回答者:フセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確認したら、現在の勝率は97パーセントでした。

あんまり「元に戻す」は多用していないのですが、何となく勝っていますね。自分でもどうしてだか、不思議です。

  • 回答者:ごんべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ100回くらいしかやってないので100%ですけど・・・
手詰まりになったら「元にもどす」で全部最初に戻してから再挑戦です。
フリーセルは偶然性の要素がなく、必ず勝てるので好きです。

  • 回答者:みう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日フリーセルの勝率について質問した者です。
私のところに回答くださった方の中には「勝率が下がったらクリアしちゃう」という方がいらっしゃいました。私は、地道にがんばってますが(笑)

右クリックすると下のカードの模様が見えるというワザと、「やってみてダメそうだったら、元に戻す」ということを覚えてから勝率が上がったような気がします。余計なお世話かもしれませんが・・・

  • 回答者:HARU1ban (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全試合数が増えれば増えるほど勝率は上げにくくなると思います。

全試合数が100回ぐらいなら1回勝てば1%ぐらいあがりますが、
1000回だったら10回ぐらい、
10000回だったら100回ぐらい勝たないと1%あがらなくなってしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:capella (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る